さて、

最近は湿っぽいのが多かったのでw

今日はちょっと俺の紹介と言うか

まあ

ぶっちゃけどうでもいいんですが(ぁ


よし、まずは俺のSA-MPのお気に入りの場所をw

20071003000638.jpg


さあ!

ここはどこだー





SFの土管の中ですw


20071003000717.jpg



なんだか狭い所が落ち着くんですw

俺はそれを

ハムスターの心理

と、名づけています(ぇ

さてお次は、

改造したmodを貼ります


20071003000725.jpg


そう

俺の大好きなニュービートルですwww

元のmodは恐らくニュービートルをイメージして

作られたと思われるクルマなのですが、

あまりにも作りが雑だったため、

俺が少し修正を加えたってかんじですかねw

いやー

これは最高・・・w

実はニュービートルのmodってなかったんですよねー・・・

あってもRSIだったんですよ、

RSIも好きですが、

俺はやっぱりノーマルが良いんだ!!って思ってたので、

これはとても嬉しい結果ですw

改造したとはいえ、

世界に自分だけのビートルを作れたって思うと

感動が止まりませんw

ホントに見てて飽きないですw


Zモデラーってただの改造ソフトじゃなくて、

こんな風に人に感動を与えることもできるんだなー

って考えると

ホントに素晴らしいですよねb



20071003000743.jpg



うん・・・

スポーティな赤も・・・

やっぱ良いですね・・・

でも実は静止画(ぁ

実際に走ると、

元のmodの影響もあり、

転がりますwwww

普通に曲がっただけで片輪ウィリーしますw

ちょっとでも段差があろうものなら

ごろごろ転がりますwww

なんか昔のチョロQのゲームみたいですw

あ、

ちなみにこのニュービートルと

漆黒のcheetahの2ショットを

俺のケータイの待受にしてますw


俺にニュービートルを語らせると止まらないので、

今日はこの辺までにしてきますかねw

続きはまた明日(ぇ

あと、

このニュービートルのmod、

まだ完成ではないので

これからもちょっとづつ修正を加えていくつもりですb



ではー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
dominさん発見!
今日はお世話になりましたぁ。またよらせていただきますねw

ではでは。
2007/10/06(土) 01:17 | URL | DEISEL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/24-cbc3f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
