さてさて早いもので、

今年になってからもう240時間以(無茶な例えw)が経ってしまったのですね。

卒業までまっしぐらです。

多分卒業できると思いますw



始業式の日、

新年早々一発目の遅刻をしちゃいましたw

アチャーw ><;


始業式を受けれなかったから、

俺はまだ冬休みなのだ!!w




まままそれはさておき別の話題w


12月から1月になったので席替えをしたんです。

毎月1回のペースでウチのクラスは席替えをしてるんだな!

くじ引き制なのですが、

なんと自分が引いたくじがアタリ

アタリだと自分で席を自由に決めれるのです!!

唯一空いてた一番後ろの席をチョイスw

しかも隣は仲のいい奴!

今年は運が良さそうな一年だな!


後ろの席だと先生によってはipod聞いててもバレないし、

寝ててもあんまり起こされないし、

特典満載まさにヘヴンw

自由気ままにやってますw





さてさてココからが本題、

普段から結構modを弄ってるのですが、

あまりブログには載せていません。

自信無いのでw


そんな自分が珍しくmodの記事を!

まぁ・・・

タイトルの通りですw

レアドモレ!
(Read More w)






今回は2つのmod達の事を書きます。

まず1つ目が、

ニュービートルのリュックサック


前に一度作ったんですが、

もう一度作り直しました。

今回はアイコンも一新しました。


そしてさらにツール類も追加。

ツール第1号!

カメラ!

090111nb2.jpg

ツール第2号!

ケータイ!

090111nb3.jpg



特にコメントは無いというか・・・

しようが無いかなw


あと第3号、第4号とか期待しないでw

ちなみにニュービートル本体についてるアンテナはワンセグ用なのだー^A^

液晶小さいから無理かな?w






そしてそして!

たしか12月初め頃だったはず、

新しいニュービートルのmodが配信されましたよね?


「なんで記事にしないんだろう?」

っと不思議に思ってる方もいるはずw

しかもあれ弄れるんですよねw

クオリティも高いし、

ニュービートルの雰囲気も上手く醸し出されてる。


特にこれと言った理由はないんですが、

見るからに重いw

ってことで放置してましたww



最近になってやっと手をつけたので、

ご紹介しとこうかな~と思います。


090111nb4.jpg

090111nb5.jpg


まぁ弄ったって言っても全然ですよ、

ってかポリゴン多すぎて手が出せないしw

それからこれってジュースドのコンバ物みたいなんですが、

どうやら製作者の方はパーツ合わせをちょっとはしょったみたいです、

かすかにですがところどころにズレがw

そのわずかなズレがなかなか手ごわい上、

さらにその分もポリゴン数が多くなってるので、

なかなか上手い事行かない><;


まぁでも作ってもらっただけ感謝感謝です!

そんな悠長なことは言ってられませんよねw



弄った場所はホイールをBBSにしたのと、

ウィング装着、

リア周りも弄りました。

あと軽量化でちょくちょくポリゴンとか削ったりしました。


ビッグウィングはツッコまないでw

自分でもこれはナンセンスだと思ってますw

(でも結構好きだったり・・・・w)

そのうち良いの見つけたら付け替えますw

(まぁ当分はこれだけどな!)



これからもどんどんMYニュービートル風に改造していくつもりです。

最終的にRifle cheetahぐらいまで行っちゃいそうな気がするけどw

まぁクオリティ高い分技術が必要だから、

限界があるかなw



以下はSSをならべました。

良ければどうぞー^A^

090111nb6.jpg

こう見るとニュービートルも結構カッコよく見えるんだけどなぁ・・・

090111nb7.jpg

これも結構カッコよく撮れてると思う。

やっぱりニュービートルには黒色のホイールが似合う!

自意識過剰かな?w

090111nb8.jpg

でもやっぱりニュービートルはこんな雰囲気が似合うw

090111nb9.jpg


俺の画面にはニュービートルがいっぱい^A^

(BOさんごめんなさい勝手にSS撮ってました><;)

090111nb10.jpg

090111nb11.jpg

090111nrg500nb.jpg

途中見つけたNRG-500(withニュービートル)

なんだか速そう。

090111nb12.jpg

余談ですがこのmodは給油口もしっかりモデリングしてあります。

これはガソスタでバイトしてる自分にとっては嬉しいポイントですな^A^



ちなみに給油用のガンはkrさんのブログで配布してます。

リンクからどうぞ!

そしてDLするんだ!!

そして俺のニュービートルに給油してくれ!

もちろんハイオク満タンでな!^A^


最後ちょっと取り乱しましたが、

今日はこの辺でおサラバですw

ではでは、

おつ かーれす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビートルに 

フォークリフトの角をつけr(ry

NEWビートルなかなか良さそうですね!

僕は旧式のカブトムシ=天井sage のが好きですw
2009/01/16(金) 01:33 | URL | しげ #-[ 編集]
フォークリフトの角ww
さらにガルウィングにして飛行形態(ry w
これからもどんどん改造します(してますw)

自分は意外に旧式ビートルのこと知らなかったりw
とりあえずバグは好きです。
2009/01/18(日) 02:55 | URL | domin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 23:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/238-1a5ed787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
