今日は1月6日とな、

学校始まるの8日からだから、

明日で冬休み終わっちゃうのね・・・^A^;

明日もバイトだな・・・

まあクリスマスとお正月挟むから時間の流れは早く感じるのも当然ですよね。


今回の冬休みの目標にしていた、

ラム君復活計画」(今初めて命名w

やっぱり無理っぽいですw

バイトで忙しいのもありますが、

最近MPが盛り上がってて、

行ったは良いがなかなか帰れないw

それらしき発言をするとKY

の乱れ撃ちw

結局徹夜も普通に・・・

なんだか完全に昼夜逆転してますw

明後日から学校始めるのに大丈夫かな~・・・



でもこの「ラム君復活計画」、

全くメドが立ってないこともないのです、

時間の合間を見つけてちょこちょこ作業を続けていまして、

完成までもう少しとなりました!

また今度じっくり写真を交えながら記事を書こうと思います。



今日はそれだけ。

おつかーら。
コメント
この記事へのコメント
ラム君復活計画だめでしたか~w
いつもバイトご苦労様です^o^
某氏たちの[KY]コールは
確かに寝不足の元かもw
身体壊さない程度に頑張ってください^^
2009/01/07(水) 12:02 | URL | rakkyo #-[ 編集]
遅れてはいるとはいえ、
復活計画は必ず成功させますw

なんか国会議員の言い訳みたいw
2009/01/08(木) 00:51 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/237-4af9cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんご機嫌いかが?^^ ちょっと手抜き更新w movieやっとこさ出来あがったので 良かったら見てやってください   なんとしてもHDにし...
2009/01/07(水) 06:13:20 | Trouble 
