みなさま新年明けました。

おめでとーござんす。

年賀状の返事書かなきゃなぁ・・・



今日は14時ぐらいに起きて、

新年早々ラジコン直してましたw

エンジンプレート作製と言うことで、

一旦シャーシからすべてパーツを降ろす作業と、

パーツに付いた汚れを落としていました。

しっかし・・・

なんでこんなに泥だらけになれるんだろう・・・w


あと試しにドリルでアルミ板の端っこに穴開けてみたんですが、

っこれがなかなか精度高ぇ!


その穴とネジの大きさもバッチリ!

なんだか光が見えてきましたw

正直自分でもこんなに上手くいくと思ってなかったw


いやーアイディアをくれた整備士さんには感謝感謝!

ただ一つだけ気になるのが、

冬休み中には絶対終わらんだろう

まぁのんびりやってきますよ。

でもあからさま部屋が散らかっちゃうので、

できれば早いこと終わらせちゃいたいですねw

しかもクリーナースプレーくっさ

今日その写真撮ろうかと思ったんですが、

諸事情により・・・・w


また工程が進んだら写真載せます^A^

ま、

とりあえず今日は汚れを落としながら、

シャーシからパーツを降ろすところまで出来ました。

次はもう少し細かくパーツの清掃とかやっていきます!






さっき言ってた諸事情とやらなんですが・・・w



今日はオカンが仕事で朝からいなかったんですよ、

なので御節は夜食べようってコトになってたんですが・・・

なんだか今日は姉ちゃんとその夫(つまり義理の兄貴)、

それから姪っ子たちが泊まることになってたので、

一緒に御節を食べたんですよ。

そしたら義理の兄貴が

酒飲めよー

とか言い出して・・・w

まぁ・・・・

ここまで言えば皆さん大体予想はつきますよね?w


あんまり自分は普段から酒飲むタイプじゃないですし、

これで酒飲むのは3年ぶりぐらいでしたw

自分ホントに酒に弱いんですw

元々俺の家族は酒に弱いタイプで、

血が繋がってない義理の兄貴とは全く体質が違うんですよね。


でもそんなのお構いナシでガンガン注ぐ兄貴w

結局500mlぐらい飲んだんじゃないでしょうか・・・

普段から飲まないのにいきなりこんなに沢山飲んだら、

もちろん体が受け付けるワケもなく、

もうすべて/anim vomitしましたね。

御節料理はCERO Z指定並みにグロテスクだった・・・・

てか出る時って結構勢いありますよね、

出しながらそう感じてましたw


それから少し寝て、

起きたのが夜の12時ぐらい。

頭ガンガンするw

そのまま朝まで寝ようと思ってたのですが、

結局寝れずに1時ぐらいに布団から這い出て来ましたw

そしてまた/anim vomit



そっからだいぶ楽になりました。

今ももう頭痛は引きました。

ただちょっと胃酸の味が残ってるぐらい・・・w


ったく元旦早々兄貴め・・・w

だからお酒は嫌いなんだw

でも500mlぐらいでダウンする自分も結構弱すぎるところありますよねw

社会に出たら接待とかでイヤでも酒飲まなきゃいけない時がくるのになぁ。

徐々に体を慣らしていかないとな!


みなさま上手に酒を始めるには何がよろしいでしょうか?w

やっぱりジュース感覚のチューハイ?w


まま、

寮とかに入ったりするのでどうなるか分かりませんが、

今年も一年よろしくお願いしますね!

ではでは、

おつかれーぃす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておmwでとウイッシュ!

昨日は撮影の手伝いしていただいてTnx!です

お酒ですか~

ちびちび味を確かめるように飲むと
自分にあったお酒がわかるかもしれません

2009/01/03(土) 03:12 | URL | しげ #-[ 編集]
自分にあう酒かぁ・・・・
色々飲み比べもいてみないとですね、
とりあえずビールは勘弁・・・w
2009/01/03(土) 22:36 | URL | domin #-[ 編集]
おめでとうございます^^
今年もヨロシクですw

飲まないで済むなら飲まないのが一番^Q^
といっておきましょうかw
でも焼酎なんかイロイロあって楽しいですよ♪
2009/01/04(日) 18:39 | URL | rakkyo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます><;
今年もよろしくお願いしますー

お酒も飲めたら楽しいのですが・・・
ちょっと練習がいるみたいですw
焼酎は多分死ぬw
2009/01/05(月) 00:10 | URL | domin #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
去年はお世話になりましたw
今年もよろしこです!

酒は1度も生まれてから飲んでないと言う件・・・
というかサラリーマンとか飲み屋で飲みまくって結局吐くとかなんか無駄ですよね・・・
その分の酒代俺のPC購入金によこせと(ry
2009/01/05(月) 06:32 | URL | RAXA #EBUSheBA[ 編集]
あけましておめでとうございます~^ ^
今年もよろしくです!
もう4日経っちゃいましたがw

おおw
「酒を一度も飲んだ事ない」とは逆にレアかもですw

確かに酒って戻しちゃうとすごく無駄な気がしますよね、
せっかく正月の御節だったのにw
その分の酒代俺のコーンポタージュ購入資金n(ry
2009/01/05(月) 22:02 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/236-fd1183ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
