現在21:30分、


2009年まであと何秒でしょう!?














スパっと答えられたらスゲぇw

まぁ・・・w

「2008年もあとわずかです」的な恒例の文章の始まりがイヤだったのでw


ちなみに答えは(21:30キッカリだった場合)、

12600秒」です!

そう考えると2008年もまだいっぱいあるように感じません!?

まぁーガキつか見てたらすぐだろうなw



さぁーさ本編は追記に続きますぞ!



















































今日ふと思いついたんですが、

バイト代すべてコンポタにつぎ込んだらどの位飲めるか考えてみました。


自分の時給は「850円」なので、

これを「コンポタ一本120円」で割り算すると「7本と余り10円」

そう考えたらバイト中はコンポタ飲み放題みたいなもんじゃないか!





まぁーそんな無駄遣い出来るワケ無くw






今日は今年最後のお買い物行ってきました。

SN3D00270001.jpg

今日買った品々は以上です!

やっとこさラム君直す準備出来た^A^

アルミ板切るためのノコギリと、

(チンp(ry このネタメジャーかw)

ポンチ!

んでドリルの刃先、

ボルト、ナット達。



最初はノコギリじゃなくて金きりバサミを買うつもりだったのですが、

知り合いの方(現役の自動車整備士さんでこういうのに関してはプロ)に、

「ハサミで切るとアルミ板が曲がるからノコギリの方がいい」

っと勧められ、

急遽「ノコギリ作戦」に変更になりました。


ドリルの刃先だけ買ったのは、

六角レンチとかあれば使えるからですw

最悪ガムテープ巻いちゃう最後の手段もありますのでw

ネジも買ったし、

これでラム君いつでも直せるゼ!

ただラム君いつかの泥で汚れまくってるので、

シャーシから一旦全部パーツ降ろさないとダメかもw

結構手間がかかりそうですw

でもまぁ自分が放置してたので仕方ないんですが・・・w








それから靴紐プロテイン


靴紐に関しては、

長くなりそうなのでまた今度ゆっくりお話しますw


プロテインは前のが切れちゃったので新しく購入しました。





あと右下にある紫色の物体

これは・・・?

最近流行り(?)のナカノスタ タント ワックスです!><

最初は前使ってた黒色の「ウルトラスーパーハード」

を買うつもりだったのですが、

今回はさらにもう一つパワーアップした、

スーパータフハード

を購入しました。

はっきり言って衝動買いですw

ちなみにさっきちょっと開けて匂い嗅いでみたんですが、

マスカットのスゴク良い香りがしました!!><;

きっと整髪力もナカノなら・・・・

また外出した時に使ってみようと思います!










ゴメンナサイ、

ガキつか見ながら更新してたら最後らへんグダったw

ではではみなさん良いお年を!

最後はぬいぐるまで!w

SN3D00290001.jpg




今年1年おつかれーぃす!















































あああああああああああああ

電池買い忘れたああああああああああああ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/235-f86acd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
