祝日の昨日、

朝7時に起きて

やべぇ終業式の日に限って遅刻かよっ!!!

って、

なったの俺だけ?^A^



ほいで今日、

やっとこさ2学期が終わりました・・・

通知表には赤い数字が一つ・・・



まぁ大丈夫っしょ!





明日からしばらく学校休みだと思うと気が楽だ^A^

バイト頑張って稼ぐぜぇー

貯金貯金。

それから今日バイトでバイク便を見ました、

それもただのバイク便ではなく!

サンタクロース!

給油には来ず通り過ぎただけですがw

「うおっサンタや!」

とかってみんなではしゃいでると手を振ってくれましたw

陽気なサンタさんだ・・・^A^

配達物の中身はプレゼントかな?





それから今日はまた100円ショップに行ってきましたw

今日買ったのは・・・・

コチラ!

081224neta1.jpg

まぁ見ての通り・・・

色々雑貨やらを購入しました。


そう、

みなさんお気づきのはず!

またアレを買っちゃいましたw

081224neta2.jpg

今日は7つもww

でもこれで・・・・



081224neta3.jpg

全12種コンプリート!!!w

いや~可愛い・・・・w

せっかくなので、

部屋に飾るスペースを作ってしまいました!!

こんな感じーw
081224neta4.jpg


イイ!><;


ただ地震とか起こったら悲惨なことになりそうw

アクセサリー的な意味合いでこんな物も付け加えてみました。

・温度計

・「整理整頓」 の看板


おぉ・・・

なんか自分でもよくわからん・・・・w

時々謎めいた事して、

自ら自分の行動を不思議に感じる時があるのですが・・・

俺だけかな?w




まぁでもとりあえず左側にもなんか欲しいなぁ・・・

そのうちw



それからこれ!

081224neta5.jpg

これは一体何に使うのでしょう!?^A^














正解は、

コレだぁ!!(テンション高め


081224neta6.jpg

そう!

ラジコンです。

高校入学祝いに知り合いから貰ったものの、

直しては壊れ直しては壊れ、

結局バイトとかも始めだした頃には忙しくて放置w

今もコイツは壊れたまま放置されていたのです。

な・の・で!

この冬休み修理しようじゃねぇか!

って事でこのタルト型金属プレートを購入。

これを切ったり穴開けたりしてエンジンマウントを製作するのです!

あと必要なのはドリルと金きりバサミ・・・・

何かとまた工具が必要になりそうです。

こうなったらrakkyoさん召喚(ry

暇な日にはコイツを直して行こうと思います。


むー

出来るかな?w

ままま、

今日はこんな感じで!

ではでは、

メリークリスマス!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100均で無駄に買い物してしまう気持ちわかりますw
結局高くついてしまったり^o^;
ダッジラム君が早く良くなるといいですね^^

ってか召喚てw
2008/12/26(金) 20:14 | URL | rakkyo #-[ 編集]
おおー、
rakkyo殿お久です^A^
だってもうレアキャラ(ry

なんだか正月がバイトで忙しくなりそうで、
ラム君ちょっと触れないかも・・・><;
とりあえず次の休みの日に金きりバサミを・・・

また一緒に遊びましょうぞ!
2008/12/26(金) 21:11 | URL | domin #-[ 編集]
ラジコンは私も放置状態ですw
近所にドリラジのサーキットあるんで受験終わったらインプでドリドリしますよ^^

dominさんはオフロード派っぽいですね。
2008/12/27(土) 17:17 | URL | iceman #-[ 編集]
サーキットが近くにあるのは羨ましいです!〉〈;
自分は公園か駐車場で走らせてます(もう2年くらい前の話w)
ですがそのためにわざわざ大きなカバン背負って行くのはしんどいし、
バイトで時間が無いし・・・
それに「そのための空間」ならいいんですが、
公共の場なので目立つしちょっと恥ずかしい・・・

多分ラム君直せても走らせ行けず終いの可能性も・・・

こうやってラジコンの話始めるとキリが無いw
それだけ魅力があるって事で!(アバウトw)
ちなみに自分はicemanさんの言う通りバギー好きですw
※もちろんオンロードも好きです。
2008/12/27(土) 22:02 | URL | domin #-[ 編集]
数日遅れのメリクリw
dominさんはかわいいもの好きですね^^
僕も似たところがあるかも!
整理整頓 良い心がけです。
右に湿度計がつけばばっちりですね(へ。へ)

タルト型金属プレート
見た目相当しっかりしてそうなので
金きりバサミで切れるか心配

健闘を祈る!
2008/12/29(月) 04:01 | URL | しげ #-[ 編集]
そうか!!
何か物足りないと思ったら
湿度計!!w
ついでに速度計もつけちゃおう(謎の行動始まったw)

金きりバサミ、
せっかくなので良い物を買おうと思います^ ^
そう言って一回くらいしか使ってない工具が工具箱に溢れていますw

2008/12/29(月) 13:42 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/232-24a0cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
