久しぶりにmodネタです。

今回はみなさんもうご存知かと思いますが、

俺の大好きなSweeperを思う存分弄り倒しましたw

ぐだぐだな前置きはこのくらいにして、

早速本題に入りましょう!

SSがかなーーーーり多いので追記にドウゾ!














































ういー

この前買った木のミニカーからヒントを得て、

これからSweeperを改造しました。

さらに今回は最近流行り(?)のextraパーツを使ってさまざまなsweeperを見ることが出来ます。

では基本となるextraパーツ無しのsweeperから。


s-082122souji1.jpg

s-082122souji2.jpg

なんにも装備してなくてちょっと寂しいですがw

まぁ軽トラですw


ではちょっとその他のSSを・・・・

s-082122souji3.jpg











s-082122souji4.jpg

こんなところでも収まっちゃう!

可愛い・・・・w

このコンパクトさがSweeperの売りなのです!










ではextraパーツその1!

s-082122souji5.jpg

s-082122souji6.jpg


実はextra1は標準のSweeperと同じ装備です、

やっぱりSweeper本来の良さを残しておかないと・・・・^A^

しかもやっぱり後姿が愛くるしい・・・w




s-082122souji7.jpg







s-082122souji8.jpg


「!?」

























続きまして・・・

来ました!

ここから本番です!w


先にも申しましたとおり、

100円ショップで見つけた木製ミニカー、

そこからさらにextraパーツで自分テイストを加え、

出来上がったもの・・・







コラボその1


s-082122souji5.jpg

Sweeper

+

s-081222kimini1.jpg

木製ミニカー(運搬トラック)

+

horokonA.jpg

赤帽




イコール!!







s-082122souji9.jpg

s-082122souji10.jpg


Sweeper赤帽バージョン!w


可愛いーw

自分的にすごい気に入ってますw

ちなみに赤帽とは、

宅配から引越しまで、

幅広い分野の運送を扱う運送業者です。

よくうちのスタンドにも来てくれて、

ドライバーの方々はみんな良い人ばかりです!

今回は赤帽の木製ミニカーと言う設定で、

このSweeperを作りました!


まだSSがあります。




s-082122souji11.jpg






s-082122souji12.jpg

赤帽は今日も行く・・・・・



















では続きまして、

こちらは何のひねりもない普通(?)のSweeperですw

ちなみにextra3。




コラボその2





s-082122souji5.jpg

Sweeper

+

s-081222kimini2.jpg

木製ミニカー(ダンプカー




イコール!!













s-082122souji13.jpg

s-082122souji14.jpg


SweeperDumpバージョン!


あまりひねりはないんですが・・・w

一応木製ミニカーと同じように、

「Dump Car」

って書いてありますw

そのくらいでしょうかw









s-082122souji15.jpg


例にならい!

やっぱり











s-082122souji16.jpg

今日も仕事だぜ

頑張れCJ!w

























続きまして最後のextra4です。

これは今回一番手を加えたextraパーツです。










s-082122souji5.jpg

Sweeper!(くどいw)

+

s-081222kimini3.jpg

木製ミニカー(タンクローリー)

さらに!

JOMO.gif

+JOMO!?












s-082122souji17.jpg

s-082122souji18.jpg

SweeperJOMOローリーバージョン!!



これは力作w

最初は普通のタンクローリー作ろうかと思ったんですが、

JOMOスタンドにいる俺がこんなフツーなもん作って何が面白いんねん!!

って感じでエスカレートw

ついにこのようなところまで来てしまいましたw

ペイントもならべく実際のローリーっぽくしてみました。

それから「危」もw


extraパーツの中ではこれが一番気に入ってますw



そのほかのSS.....

















s-082122souji19.jpg

























s-082122souji20.jpg

このまま価格が下がれば100円切る時代が来るのでしょうか・・・


もしそうなったら1リッターより木製ミニカーのほうが高くなるのかw





























ふう・・・


Sweeperネタ・・・・

尽きない・・・w


まだ他にも色々ネタが無いこともない・・・w



一番迷っているのが、

s-082122souji5.jpg

Sweeper

+

s-081222kimini4.jpg

木製ミニカー(パトカー)

+

ADEIUサーキット







・・・・・・






勘の良い方ならお気づきのはずw

許可もいるし作ったとしても、

その人が気に入ってくれるか・・・・

まぁもしお声があれば頑張ります!^A^



ではでは今日はこんな長々グダグダな記事を最後まで読んでくれてありがとうございました!




ではでは、


お疲れ様でやす!
コメント
この記事へのコメント
もうdominさんのカワイイもの好きには呆れましたw
でも超かわいい!!w
ダンプかわいいですよハァハァ
でも・・・「dump」じゃなくて「damp」になってますが・・・
これはこれでいいのかな?
2008/12/23(火) 03:11 | URL | afo #-[ 編集]
えwww
確かにwww
言われて初めて気付きましたw
すぐに確認したんですが、
ミニカーには間違いなく「Damp」
と書いてありましたww
ダ〇ソーめ・・・
まさかの凡ミスかよ!w
ミニカーばかり見てて気付かなかった俺も俺だけどw

でもやっぱりそれも100円クオリティ、
なのでこのままにしておきますw


あとafoさんが「可愛い」
って言うとなんか響きがエロいwww
2008/12/23(火) 07:12 | URL | domin #-[ 編集]
仕事速すぎww

こっちじゃもう100以下/㍑ですww

>ADEIUサーキット
作るときはYUIが入ってないところされまs(ry
2008/12/23(火) 21:14 | URL | noppo #-[ 編集]
む~
やっぱりもう100円切るのが普通になってきたみたいですね・・・
親の負担か減るのは嬉しいのですが、
暴落と言っても過言ではない今の状況、
やはりちょっと不安でもありますね・・・

まだ例の物を作るか決めてないですが(多分作らないw)、
もし作るとなればそれはもうふんだんにyui様をちりばめますw
勢いで戸田恵梨香バージョンも(ry
2008/12/24(水) 07:55 | URL | domin #-[ 編集]
どのSweeperもかわyuiですね~~~

そういえば昔
SweeperをワンBOXにしたような
自動車を見たことがあります。
最近では 新聞でみただけですが
電気自動車になっていました!
ssが手に入ったら送りますねww
2008/12/29(月) 04:14 | URL | しげ #-[ 編集]
sweeperをワンボックス・・・
とても興味深いですね!w
SSが見つかったら是非!w
2008/12/29(月) 14:02 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/231-22dff6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
