今日起きたら(12時半くらい)、

1時からお客さんが来るとのこと^A^

飯食う暇無いーーーー!

っということで即興で思いついた、

今日の昼ご飯。

0812211.jpg

名づけて「インスタントそばめし」!!

ちなみにこのインスタント焼きそば、

かやく入れ忘れたぁぁぁぁぁ


それはさておき、

このメニューなかなかオススメです^A^

ご飯を一口ほおばって、

さらに焼きそばを一口ほおばります。

バイト先なんかでも結構やってますw

「それ俺もやってみたけど美味しいなー!」

っとなかなか評判です。

是非みなさんも試してみてください!



さてさて本題なのですが、

今日はちょっとした用事で出かけてました。

今日買った品々はコチラ!

0812212.jpg

アイテムその1

「PS2コントローラー」

これはSA用の物です。

今使ってるコントローラー、

ついにニュートラルポジションがバグって来ました、

なので常にCJがピクピクw

塊魂やり込んだからってものあるかもしれません、

グリグリしすぎてスティックの根元に溝がw

さすがにうっとうしくなってきたので新しい物を新調したのです!^A^



アイテムその2

Chinese Democracy

SAをやっている人なら知らない人はいないハズ、

そのガンズが!

17年ぶりのニューアルバム!

聴かないわけにはいかないでしょう!

今も聴きながら更新してます。

現段階での感想は・・・・



「幅が広がったね^A^」




ごめんなさい、

ホントはどう表現したらいいのかわかんないだけですw

ちなみにあのハスキーボイスはもちろん健在w

ただなんか丸くなったような印象があります。

おとなしくなったというか・・・・


まぁ気になる人は買っちゃいなよ!

って事で・・・w



アイテムその3

ピック×3(CDの上に転がってるやつ)

最近気が向いた時にギターをベンベンしてるのですが、

ピックが一つしかなくて困ってましたw

ちょっとバリエーションが増えてベンベンが楽しくなる^A^

ちなみに自分はスケルトンのフィンガーピック(って言うんだっけ・・・)が、

一番弾きやすく感じました。

ただ俺ってピックすぐになくしちゃうんです><;

大事にしないと・・・・



アイテムその4

トリートメント用ヘアキャップ

これはお風呂で使うやつです。

トリートメントしてさらに上からこれを被れば効果が上がる代物です!^A^

ただこれもまた100円なのですぐに破れそうw

今日から早速使ってみました。

とくに今日は出かけるためにワックスとか付けてたので、

だいぶ髪が傷んでしまった・・・・

気持ちだけでも補修しておきたいのでw




今日はご飯とかも食べたので結構お金を使ってしまいました><;

これからは節約していかないと!


では今日はこの辺で、

お疲れ様でしぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/230-6fa2641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
