もし

あの人がいなかったとしても

俺はレースをしていただろう


だが

あの人がいなければ

こんなに熱くなれることは

きっとあり得なかっただろう


あの人を追い続けて約2ヵ月、

あの人を必死で追い続け、

しがみ付こうとしていた

だが

あまりに必死になり過ぎ、

俺に合わないラインや、

走り方

が染み込んだ

の、かもしれない


cjsnake

隊長の走り方に俺はとても疑問を持っていた

コーナー出口でスライドさせているのだ

俺はあの人の走り方を必死で学んで、

ならべく滑らさない走り方をしていた

正反対の走り方なのだ
だが結果的に、

隊長のやり方で走ったほうが

俺のタイムより断然

速い

これはタイムに現れている

俺には分からない…

滑らせたほうが速いのか

滑らさないほうが速いのか

もっと

時間が欲しい

もっと走りたい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごく真剣にレースについて考えてますねー
熱い思いが伝わってきます!
私も速くなりたいのでお互いがんばりましょう^^b
2007/10/01(月) 09:36 | URL | [NGRno12]YuuMa #-[ 編集]
なんだかとても元気が出たような気がしますo(^-^)o
またLV峠で会いましょう(o^-^)b
2007/10/01(月) 16:49 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/23-20884b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
