この前某100円均一に行って参りました。

実は100円均一の常連になりつつありますw

意外と掘り出し物があったりして、

友達とよくブラブラしてますw


そしてこんなものを見つけました!


kiminicar0812201.jpg

木製ミニカーww

可愛い!!

そして即買い衝動買い

パトカー、

タンクローリー、

ダンプカー、

ショベルカー、

トラックの5台を買いましたw


一番お気に入りはトラックですw

このほかにも色々バリエーションがあったのですが、

買いすぎは良くないと思い、

悩んだあげくこの5台に絞りました。

コンプリートしたいかも・・・

kiminicar0812202.jpg

kiminicar0812203.jpg


ちなみにショベルカーのショベルは可動式w

100円の割には手の込んだ作品たちですw

では今日はこの辺で、

おーつか(美容外科)れいす。
コメント
この記事へのコメント
ビートルといい、可愛い物好きなdominさん。イメージがしにくいですね・・・。
走っているときはクールなんですがww。
2008/12/20(土) 23:58 | URL | GURYU #-[ 編集]
特にクルマ関係の可愛い系は目がありませんw
実はたまにオモチャ屋さんとか行った時に、
こっそりトミカとかチョロQのコーナーに入ったり・・・w
俺のあんまり人に見られたくないシーンの一つですねw

2008/12/21(日) 03:43 | URL | domin #-[ 編集]
多分輸入雑貨屋とかはdominさんにはツボなき駕する........w
2008/12/22(月) 00:08 | URL | noppo #-[ 編集]
鋭いですなww
見つけたら絶対に立ち寄りますw
キーホルダーとかステッカーみたいなものが、
特に大好きです^A^
2008/12/22(月) 01:13 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/227-ddd60c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
