どーもです。

ちょっくら先日とある学校のイベントに行ってまいりまして・・・・

その学校とは、


関西学院!!


実は俺の行ってる高校、

県立西宮高等学校から徒歩200mぐらいなのです^A^
(気になる方はグーグルストリートビューで調べてみよう!)


関西学院といえば日本でも指折りの大学なのですが、

身近にありすぎて実感が全くないですw

まぁ俺には関係ないですけどw


関係あるといえば、

俺がちょうど遅刻していくくらいの時間帯は、

綺麗な大学生の方々を眺めながら登校出来るという特典あり。

(きったねー女子高生なんぞ興味無いわ!!)



まぁま中に入った感想なんですが、

広いっすーーーーー

地図なんかで見るとよく分かるんですが、

さっすが指折りw

軽く迷いましたw


しっかもキャンパス綺麗!!

ゴミが一つも落ちてない!!
ちなみに我が校県西は学校そのものがゴミ溜めに等しい

まぁ掃除する人も居るんでしょうが、

それにしても綺麗過ぎる!



イベントも終了して帰ろうってなった頃には5時半くらいでした。

そしてライトアップされたクリスマスツリーが!

0812082.jpg

キレーっす!

生で見るとかなりでかいです。


いやーまた行きたいですね。

県西と関学ってすぐ近くなのに、

品格が全然違うなーっと感じた一日でした。

多分この日「県西クソやなーw」って5回くらい言った気がするw




話は変わりまして、

この頃体重増やすために、

ウェイトアップのプロテイン飲んでいるのです!


んで最近体重計ったら!

なんと2週間くらいの間に3kg増えました!w

プロテインパワー炸裂ですな~。

前までザバスの増量プロテイン飲んでましたが、

切らしてしまったので今回はコチラをチョイス。

0812080.jpg

ウィダー

前のザバスがバナナ味だったのに対し、

こちらはバニラ


まだバナナ味の方が良かった・・・・・w

まぁ味の事なんか言ってたら理想の体なんて作れませんよねw


でも実際どこに3kg分の肉が付いたのか気になります^A^;

ウエストだったら嫌だな~とか思いつつ・・・

いくら肉つけたいからってメタボは絶対イヤ!!><;

俺が肉つけたいのは腕とか肩周りなんですよね。

こう見えて足はそれなりに筋肉が無い事も無い(あるとは言い切れないw)

やっぱり筋トレとかも一緒にするべきかな~・・・

とりあえずこれからも肉作りに励みたいと思います!




そしてタイトルにあった「ブドウ糖」なのですがw

今日こんなものを買いました!

0812081.jpg

もうまさにブドウ糖!w

今これ食べながら記事書いてるんですが・・・・

・・・・

とくにこれと言った効果が出ているのかは全く実感が無い・・・w


とりあえず今日は徹夜コースなので、

またいつか感想を書いてみたいと思いますw


ではでは今日はこの辺で、

お疲れさまですーあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/225-c2c9cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
