まぁー最近健康とか考えて早寝してるんですが・・・

早起きしすぎるのに悩んでいます・・・・

今日も4時半に目が覚めました。

前回の記事から5時間ほどしか経ってませんが、

寝れそうもないので更新しちゃおうかと思いますw

この1日のサイクルって大丈夫なのかな・・・・w


まぁーとりあえず、

昨日シュークリーム食べたので、

その画像。(まさかサイバーショットもこんなことに使われるなんて思ってなかっただろう)

081125takosyu1.jpg



「おいしい便りでシュー」



まぁ・・・・

パサパサかな・・・・w

シューは美味しいんだけどなw

まぁシュークリームといえばそっちメインか。

(俺はコンビニで売ってる奴の方がすきだなー)



まま腹もいっぱいになったところでバイトに。

今日は一日雨で、

窓拭きサービスが無かったので楽でした^A^

雨粒いっぱい付いた窓拭いても、

伸びるだけで意味無し、

しかも「ありがとうございまーす」って言う頃には、

雨の中を走り去って行く・・・

それでも中には「拭いてくれ」って言うお客さんもいたりw

「俺らは良いけど・・・・一緒やと思う・・・」

っていうのが素直な感想w

まぁーサービスの一環なのでなんとも言えませんがw


しかも最近ガソリンは下道の方が安いらしく、

みんな「1000円」とか「10L」とかでした。

それに給料日前ですしね、

あんまり財布を開けたくないようで・・・・


あと今日怖いお客さんが一人いました。

和泉ナンバーのベンツCLK(あまり詳しくないけどそんな感じだった)で、

エアロも見たことないタイプで、

かなりワイドボディなのが印象に残っています。


とりあえずそんなお客さんが来られて、

まぁー御察しの通りこわもてw

ハイオク2千円


といいながら千円札二枚差し出して来られました。

うちのスタンドではお金のトラブルを避けるため、

代金は清算時にお預かりしています。






って、

言おうとした瞬間

えーねんめんどくさいからっ!!!


おっおっ、

さすが和泉の人は粋が良いねぇ・・・

クルマのセンスは好きだったのに・・・

まぁいいけどw


そして若干萎え気味のところにフェラーリさん登場!

黄色のモデナで、

ハーマン仕様でした。

給油が終わって出て行くときが一番最高です、


くうううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんん・・・・・・・・・・・・・


めっちゃ高回転までまわすのですな!^A^

その辺の道ならすぐに制限速度に達しちゃいますが、

ここはハイウェイ!

気持ちよく飛ばしていくのです!

この音がなんとも言えないほどイイ・・・・・・

しかもただのフェラーリでなく、

ハーマン仕様!!

若干音が高かったです。

マフラーの「HAMANN」の刻印は伊達じゃねえです!><;

かなりマニアな領域ですがw


いやー・・・

やっぱスーパーカーはイーね!



まぁそんなこんなでバイトが終わりました。

そして仲良しの○○さんと帰り道、

SAの中のたこ焼き屋さんの前を通ったころ、

ちょうどそのたこ焼き屋さんも閉店の時間でした。


そのたこ焼き屋さんの△△君と○○さんの仲が良く、

たこ焼きくれました!w

俺も△△君とは面識があったので、

自分もたこ焼き貰いました!


これは嬉しいお土産・・・・

前から美味しいと評判だった上、

よくお客さんのクルマの中から匂ってくるのでw

是非一度食べてみたかったのです!^A^

そして炎のコンポタ(普通のコーンポタージュスープですw)も帰り道に買い・・・


晩御飯まえの軽食出来上がり!

081125takosyu2.jpg


閉店前の片付け忙しい中作ってくれたので、

ちょっとソースはアレですがw





家族に内緒でいただきましたーw


これがめちゃウマーー!!!


081125takosyu3.jpg


のんびり時雨時の名塩(自分が住んでる所です)を眺めながら・・・・

是非皆さん上り西宮名塩SSをご利用した際は、

たこ焼きを!w

オススメです^A^



いやーにしても美味かった・・・・

△△君ありがとう!






昨日はこんな感じでしたね~

さてさて今さら(?)のケータイネタですがw


まずサイズなんですが、

3年使いに使った折りたたみ式ケータイから、

超分厚いスライド式に変わると、

やっぱりかなりの違和感を感じます。

厚さで言うとタバコの箱より厚いのは確かですねw

それのスライド式ですから、

まぁなんとなく感覚は掴めたでしょうかw

持ち方がまだはっきりしてないと、

ボタンがすごく重く感じます。

なので操作もまだあまり慣れてない・・・・^ ^;

画面も大きいので有り余ってる感が・・・w

前は240×320のQVGAだったのですが、

こちらは240×400のWQVGA。



^A^

ワンセグを見るためにはこのくらいのサイズが必要なんでしょうね。

そして大画面で見るグラビa(マテ


そして機能面についてですが、

電池と時たま起きるEZウェブへの接続不良、

あと操作の時に感じる「もっさり感w」

以外は特にないですね~


「結構あるじゃねえかw」


って思うかもしれないですが、

前のケータイもたいがいひどかったのでw

別にそこまで苦しさは感じないですw


このちっこい箱の中に、

511万画素&光学3倍ズームのデジタルカメラ(すでに使用法を誤っているw)、

ブルートゥース(ipodがあるので用なしw)、

テレビ(これはガチで嬉しいww)

そしてケータイ、

これだけ詰まってりゃさっき言った厚さ、

十分だと思いますねw

しかも1万円で買えるなんて・・・・

今考えると本当に良い買い物でした^A^


そして一番問題なのが・・・

色ですw

俺はこのピンク可愛くて好きなんですが、

周りの反応が気になりますw

まぁーそういうのはもう割り切ってます、

「変人!?」

「ナルシ」

みたいな反応、

ドンと来い><;




余談なんですが、

前自分が使っていたW41SにICカードを入れてみたところ、

普通にメールも電話もEZwebもできる模様w

これでまたしばらく遊べそうな・・・w





こうやってブログを更新してるともう6時になりましたw

自分は一回の更新にすごい時間がかかるのです><;

そろそろ学校に行く支度を始めないと!

ではでは、


おはようございました^A^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイトお疲れ様です^^

スーパーCarは音が好いんでしょうねー

乗ってる人はともかく

たこ焼きキターーーーーーーーーーーーーーーー!

最近職場で暇になると

このコンロでたこ焼き焼きたいなw
とかひそかに脳内で思ってますww



携帯汁ダクですね ちょっとうらやましい

>前自分が使っていたW41SにICカードを入れ>てみたところ、
>
>普通にメールも電話もEZwebもできる模様
>w
>
>これでまたしばらく遊べそうな・・・w

電池対応wイイネ!!

機種変更しなくても携帯本体があれば

使いまわし放題なのかな?


ps 僕も更新するのに凄く時間がかかります

文章dominさんの十分の一以下なのにw
2008/12/02(火) 02:00 | URL | しげ #-[ 編集]
スーパーカー派の自分としては、
音聞いただけでつま先から脳天まで電気が走りますw

たこ焼き・・・
いっそのことメニューに追加w

ほぼ毎日どちらか充電してるので、
寿命自体は短くなりそうですw

ps 例え文字数が多くても文章力&読みやすさにおいては、
しげさんの方が圧倒的に上だと思いますw
2008/12/05(金) 23:11 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/222-e68c29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
