徐々にではあるが感覚を取り戻しつつある

そして俺はもっと速くなれる気がしてならない

確かに今は多少の障害

いや、

はっきり言えば不調であるが、

まだ体の奥底に眠る力を感じるんだ

もしかしたらこの不調は何かの分岐点なのかも知れない

まあ

勝手に俺が妄想してるだけなんだが、

でも

俺はやっぱり感じるんだ

力を

俺の中でどんどん温度が上がり始めている

けど

ホントにそうなのかはわからない

俺にもまだよくわからないんだ

ただ

そんな気がするんだ

だから隊長、

それから新しく来た顧問の方

長い目で見守っててほしい

俺はSNAKE隊員として

恥ずかしくない走りを常に考え

それを実行しようとしているんだ

そう、



俺はマジだぜ



明日、

いや今日だな

花畑でまた会おう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それから新しく来た顧問の方
これは私のことかな?w

GSR時代に自分も不調の時もありましたし・・・
焦らずじっくりと解決してください(>_<)b
(アドバイスもしますよ~^^)
2007/09/29(土) 23:56 | URL | [SNAKE]ATOMU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/22-43f7a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
