クラスの誰かが言ってました。

「学校来るのあと30日やで!」







そうか・・・・

高校生活、

嫌な事ばかりだったけど、

そういう風に聞くと、

やはり寂しい物もありますねぇ・・・

3学期は自由登校という形になるらしく、

必要な人しか学校に来なくていいんです。

なのでこの時期になると色んな事のカウントダウンが始まります。


みんなと一緒に弁当食べたり、


バスケしたり、


馬鹿な話をして盛り上がったり。


むー

やはり高校生活は短いですな~

卒業する前に図書室の「F1マシンの最新科学」

って言う本読んどかないとw




そうそう、

そういえば自分は家でヘアバンドをしているんですが、

100円のヘアバンドではボリュームが納まりきらないのですな><;

するとオトンがこんなヘアバンドを買ってきました。


SN340035.jpg

ふむ。

なかなか幅広でいい感じ^A^

しかもズレない程度にユルユルなので、

髪へのダメージも低め!

オトングッジョブ!


ちなみに寝るときなどは・・・


SN340001.jpg


腹巻きみたいな!

かわえええええええええええ


これを湯たんぽがわりに寝ています。

身も心もポッカポカ^A^



それから例の物が来ました!

SN340002.jpg

W61S!

いよいよ機種変更が出来る!

早くて明日、

遅くても週末ぐらいにおニューのケータイになると思います!><

いやー友達に感謝感謝!



SN340003.jpg

ちょっと可愛い過ぎるかな?w

でももう人目なんかどーでもいいぜ!

俺がこの色が好きなのだー!


機種変更するまでは電源着けないぞ!

なんとなく・・・w






おーし今日はマトモな記事になった(と思う)

ではでは腹巻きニュービートルと寝てきます^A^

おつかれいさー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/218-72567c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
