どもです。

最近はなーんもしてないのでネタが・・・

今回は最近感じていることをダラダラと羅列していこうかなと思います。

多分愚痴が多くなってしまいがちだと思いますw



















































あー

そういえば帰りに見たあのアヒルなんだったんだろ?

学校から逃げてきたのかな?

なんで普通に道端にいたんだろ?

写メ撮ろうかと思ったけど、

アヒルに失礼な気がして止めた。

クルマに轢かれてないか心配。





































あー

ケータイ早く届かないかな~

まぁ落としたのは友達だから友達の家に届くんだけどね。

ドコモはいいよな~

あのちっこいカード差し替えるだけで機種変更できるんでしょ?

AUはいちいちショップ行って金払って、

契約どーのこーので機種変更しないといけない。

ホント新規の客取るのに精一杯でウザいよな。






























あー

今日将来ガチでアーティスト目指してる友達と一緒に帰った。

音楽系の専門学校行くのももう決まってて、

俺が知ってるなかでは一番ギターを愛している人。

ギターの弾き方とか、

音楽のジャンルとかの専門用語連呼されて、

全然わからんくて辛かった。

話を聞くのが辛いんじゃない、

こんなに真剣に話してくれてるのに、

俺はほとんど意味が分からなくて、

相手に申し訳ない気持ちで辛かった。


ま、

相手が楽しそうだったからいいか。




































あー

最近オカン、

ムキになって韓ドラみてるだろ。

そこまで韓ドラにこだわる意味ってあるのかな?

役者の演技ド下手なのに、

セリフもたいしてカッコよくない。

けど毎日見てる。


ま、

親だって娯楽が必要だよな。

別に俺が文句言えることでもないか・・・・


それで家事サボりだすと問題だがな。































あー

金欠。

ケータイをオークションで落としてくれた友達に、

飯奢ってやるよ

って言った事若干後悔してる。


まー

せっかくだから美味しい物食わせに連れてってやるか・・・
































あー

時間がもっと欲しい。

もう11月じゃん。

お金全然貯めれてねーし。

もっとバイトしたい。






























あー

クラスの連中がウザったくて仕方が無い。

彼らと彼女達は、

俺と同じように17年間生きてきたのに、

どうしていつまでもガキみたいなことして喜んでやがるんだろう。

受験で勉強してる奴もいるのに、

どうして大声で叫んで喋っているんだろう。

自分さえ楽しければそれでいいの?


え?

何カンニングしてんの?

往生際が悪いんだよ、

見苦しい。

お前そうやって人生ズルく生きて行くんだろうな。

まぁ、

そっちの方が賢いと思うよ、

世の中腐ってるから。

俺は絶対やらないけどね。


どうして平気で床にゴミを捨てれるのだろう?

苦労すんのは掃除の人だぞ?

お前もゴミなのか?


どうして扉を開けたら閉めないんだろう?

開けたら閉めるって親に教えてもらってないの?

しかも気づけないの?

はっきり言ってそれ可哀想だね。



いい年して、

教室内走り回るな。

しかも授業中に。

お前ら幼稚園児か。

何回センコウにキレられりゃわかるんだよ。




小さなことでも、

毎日繰り返されると頭にくる。

もう少し、

自分を客観的に見れないのかな?


大人になること、

それは個人個人で考え方は様々だけど、

客観的に自分を見れる、

これはみんなに共通だと思う。


何?

俺とあいつらのこのラグ。

俺はどうしてラグの中を生きるの?

俺はもっと研ぎ澄まされたビジョンを見ていたい。



































あー

オトンくちゃくちゃ言わせながら飯食うクセ直んないの?

俺そのくちゃくちゃで毎回イラついてるのがわからないの?

軽くマジキレ寸前なんだけど。

口閉じて食うくらい出来るだろ。


だから基本的に俺はご飯を一人で食べたい派。

家族みんなこんなんだからムカツク。


まー

俺の気にしすぎなんだけどな。

だから俺が悪い。

なんで?




そう。

結局俺の気にしすぎ。

全部俺が悪いの。

誰も責めようがないから、

全部自分に帰ってくる。


俺もっと無神経な性格に生まれたかった。

結局世の中ポジティブな奴が勝つ。















最後に、

実は俺女の子に生まれたかった。

女の子なら愛されるほうに徹しても問題ないからね。

まぁーこんなの人それぞれだけど、

少なくとも神経質な俺は男に向いてないと思う。

男はもっと心の器が大きくないとダメだ。

こんなんで弱音吐いてちゃまだまだ弱い。


でもきっと、

女の子に生まれてたら、

男の子に生まれたかった、

って言ってたと思う。


人間無いものねだりなワケで、

常に欲求不満に捕らわれてるから、

結局一緒なのかな。








みんなはどう?

自分は大人だと言い張れる?





































言える奴はその時点でまだまだ大人になれるんじゃないかな?

そうやって自分に妥協してると、

いつまで経っても中途半端な自分が出来ちゃうと思うんだ。


人間はいくら歳を取っても、

考える力は衰えない。

だから死ぬまで自分は子供だ、

って言えるようになりたい。



けど結局、

この生きる姿勢ってすごく無駄に辛い。

やっぱ人生諦めが肝心なんだろうな。



くっだんねー人生だ。



ではでは、

おつかれー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不満もあるやろうけどさ!

まぁ前向かんとやっていけんよ

結局は気持ちの持ち方なんやと思う


もうちょっと

俺もやけど

大人ならなあかんね
2008/11/18(火) 00:17 | URL | CJsnake #-[ 編集]
結局俺の気にしすぎ。

全部俺が悪いの。

>誰も責めようがないから、
>
>全部自分に帰ってくる。
>
>
>俺もっと無神経な性格に生まれたかった。
>
>結局世の中ポジティブな奴が勝つ。

僕の思想とにてる(´・ω・`)
2008/11/18(火) 00:34 | URL | しげ #-[ 編集]
クラスの連中が馬鹿やってる時は

「またこいつらバカやってるよ( ´ー`)y-~~

どうでもいいんだけどね」

くらいな感じでokかとw


結局、自分の信念を貫けない人生なんてつまんないですよ( ´ー`)y-~~
2008/11/18(火) 18:46 | URL | noppo #-[ 編集]
>>cj
結構前向きに前向きにって考えてるつもりだけど、
やっぱり許せないのは許せない。
もうこれは子供大人の問題じゃないかもしれないw
人間or猿w
まぁ猿みたいな奴はごく数名だけどねw


>>しげさん
もしかして血液型Aですか?w

>>noppoさん
まぁスルー出来たらもうやってますけどねw
寝たくてもうるさくて寝れない・・・><;
2008/11/18(火) 23:20 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/215-5f8c1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
