ケータイ決めました!

やっぱりW61Sにします!

色は・・・・・・










































ピンクーーーーーーーー

ちなみにこんなの。

w61sp.jpg



「ちょwwwおま血迷ったかwwww」


断じて違います!^A^

まず俺が一番欲しかった「

まぁこれはクラスで一番だいっ嫌いな奴と被る・・・

まぁケータイなんで誰かと被るのはよくあります。

それに姉ちゃんにも

「自分が一番気に入ったのを買うほうがいいよ」

っと大人な意見もくれました。


まーまー置いておこう・・・^A^;



次は「黒」を考えよう!

黒は俺のトレードカラーでもあります(厳密には-JET BLACK-「漆黒」なのだ!)

好きな色ではありますが飽きが早そう・・・

しかも一番被る率高そうだ!><;

まぁーこれも保留するとして・・・


続いて「白」!

これはとくに思いいれはないです・・・・

ホントにコメントのしようが・・・

とにかくフツーですよね。

しかも被る率高め。


そしてしゃーなしの「ゴールド

これはなんか自分的にピンと来ない感じ・・・・

「俺お金持ちやで?」

的なオーラが・・・・

出てないことないようなw


そして番外だった「ピンク」ですが、

友達に話したところ、

「いや、そこ逆にピンクもありちゃう~?俺は好きやで。」

みたいなこと言われ、

一応射程範囲内に。



また、

昨日女子に相談してみたところ、

「オシャレっぽくてイイんちゃう~?」

そこで気づきました、

「ピンクってそんなにダメでも無いのかな?」

っと。

ちなみにもう一人の女の子には

「なんで!?って思う・・・・」

っと言われましたw

遠回りに否定・・・

ですがこんなんやでって画像見せたら

「可愛いやーん、これならイイんちゃう!?」

って言ってくれましたw


んで昨日帰り道一人でauショップにでも寄ってブラブラ帰ろうと思ったとき、

俺のケータイ人生を左右する日人に出会う。

俺 「おお?何してんの~?」

その人 「塾まで暇やね~ん、お前は~?」

俺 「auショップ見に来てん。」

その人 「しゃーない連いてったるわ~(こいつ恒例の勝手な絡み)」


んでW61Sの色で悩んでると、

その人もピンクを押してくれましたw

「ん~別にオシャレっぽいからいいやん」

んでこの辺で、

(やっぱりピンクやろか~・・・)

っと自分の心がシフトし始めました。


その人がオークションでちょろっと覗くと、

auショップの店頭で4万近くするW61Sを、

その人「お、それのピンクが1万であるで。」

「なあぁにぃ!?やっちまったなぁ!」


しかも新品!!

急遽突然の選択を迫られる事になりました・・・

しかもオークションの残り時間は1時間!

行くっきゃねえぇーーー



















邪魔者も現れることもなく、

無事落札できました^A^

届き次第すぐに契約してきます。


まぁーこんな感じで、

あっさりとケータイを変えることになりましたw

ピンクを選ぶまでの時間が少なくて、

「後悔するかも」

っと考えてしまっている部分が無いと言えば嘘になります。

ですがなんだかこのピンクがすごく愛らしく見えてきたような気がします。

あくまで「気がする」だけですw

今考えたら、







ゴールド

を使っていたら、

早い段階で飽きが来てしまうような気がします。


でもピンクはあんまりそんな気がしないような・・・w

こじつけかも知れませんがねw

なので今はピンクを買ったことに後悔はありません。

クラスでアウェイになったってかまいません、

俺はただこのピンクを使いたいから。





あー待ち遠しい!

ではではこの辺で、

おつかーれーす(Car Race)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何回でも言う
おばぁちゃんの携帯っぽい
2008/11/13(木) 01:30 | URL | CJsnake #-[ 編集]
うん、
2008/11/13(木) 01:46 | URL | domin #-[ 編集]
そっけなw
2008/11/13(木) 17:24 | URL | CJsnake #-[ 編集]
色気づきましたねww

2008/11/13(木) 21:25 | URL | noppo #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
オークションって手があったんですね^^

ピンク 人によって千差万別

着せ替え携帯なら自由があって良いけど・・・
2008/11/15(土) 02:04 | URL | しげ #-[ 編集]
〉〉CJ
だって・・・w
この手のノリは展開が読めるw


〉〉noppoさん
いえ~いくらケータイで色気付いたって、
まずニキビ治せっちゅう話ですw
健康第一^A^

〉〉しげさん
そういえばソニエリからreって言うのが出てましたね^ ^
でもあの着せ替えって結構ありきたりな感じでした・・・
2008/11/15(土) 14:47 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/214-45f30f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
