さてー

梅田歩き回って来ました。

そのきっかけなんですが、

学校で友達が「ロフトでルーズリーフ買いたい~」

って言い出して、

俺が「あ~俺も香水切れてるてるから買いに行きたいな~」

って言ったら

「今日行っちゃう!!?」

「おぉ行っちゃう!?俺別にいいでぇ!?」

「もう行っちゃうかぁ!!」

「行きましょー行きましょー!」

みたいなノリで行ってきました。


まずはヘップにフラッっと入ってみたんですが、

特に用も無かったので10分くらいで脱出w

そのままロフトへー。

ロフトにはたっくさん香水が並んでいるのですな!><;

とはいえまだまだ少ない方なのだろう・・・・

多いところはもっと多そうだのー^A^

まーまーそんなこんなで、

最初から買うのは決めていました。

フェラーリ ライトエッセンス オードトワレです!

名門フェラーリがお送りする香水、

俺がこれ行かなきゃダメだろう!

ってことで前から使ってましたが、

ちょっとシトラス系の香りに嫌気がさして来てたので、

この際だから変えたかったのです・・・

んで今回良いの見つけましたそれは!?

バーバリー・ロンドン オードパルファムです!

実はと言うと女性向けの香水ですw

ちょっと買うの悩みますw

でもボトルもバーバリーのチェック柄ですごく可愛らしいです><

フォーメンって言う男性向けの同じ香水もありましたが、

シトラス系の男らしいツンとした香りより、

こっちの優しい香りの方がリラックスできるし・・・

でもフェラーリを裏切れねぇ!



結局少し考える時間が欲しかったので、

先に友達のルーズリーフを見に行くことにw

実はこのお友達、

とてもオシャレ君で、

彼がいなければ今の俺はパーカー&フェラーリキャップのスタイルだったでしょうw

外見的な面で俺にレヴォリューションを起こしてくれた人ですw

そんなオシャレ君は、

大学に行っても使える革製のルーズリーフが欲しいとのこと。

まぁ革は使えば使うほど味が出ますからな、

さっすがぁ!っと言ったところですw


そしてそれらしき革製のルーズリーフを見つけたのですな!

なんか高校生が使うルーズリーフじゃなかったですw

デザインも大人っぽくて機能性抜群、

お値段は約2700円程度と高めでしたが、

他の安っぽいプラスチックとは全く別格!

俺はそっちはオススメしたんですが、

やはり値段が高いとの事で、

オシャレ君は500円のプラスチックを買っちゃいました・・・><;

でも今はバイトしてないからお金が無いらしいので、

彼は絶対リベンジに来るハズw


いつか彼が革製のルーズリーフ片手に、

格好よく勉強する姿を見れることに期待しますw


まぁーそうやってロフトをぶらついてると、

ついに香水のフロアに戻って来てしまいました><;

まだ心の準備がぁ~; ;

さらに悩むこと5分!(言うほど長くはない)

やっぱりバーバリーを買いました!!


まぁここまで引っ張って来てフェラーリ買ったらネタにならんだろう

パッケージも可愛いのですな~。

ちなみに香水の箱は捨てない派です(まだ2個目だっちゅにw)

写真も撮りました、

こんな感じです(後ろのニュービートル君は引き立て役)


SN340034.jpg

ちょっとピンボケしててごめんなさい!><;


明日はちょっと早起きして髪整えて行こうかな~、

もちろん新しい香水と共に!


話を戻しましてその後、

ロフトから出ると次の目標!

ヨドバシカメラ!!

実は行ったことが無かったのですな^A^;


厳密に言うと一回行ったのですが、

閉店間際で丁度シャッター閉められてたのでノーカンw

今日はちゃんと開店してるときに行きました!


いやーすごいです。

外からみてまず思ったのが、

でっけー・・・・・

ちなみにビルを見上げて「でっけー」って言うのは田舎の人の習性らしいです^A^


今まで見てきたジョーシンとかミドリデンカとか可愛いもんだぜw

まず一階のフロアそのものが巨大ですな!

それから置いてあるものも巨大!

そしてソニーのテレビの画質にびびった!

人の肌の色とか、

海のさざ波とかすごく鮮明で二人で見入ってましたw

とくに外国人のお姉さんがすごく綺麗でした(しかも一回パンチラ見えた)


ipodコーナーもすごいですな~><;

ケースとか専用スピーカーとか盛りだくさんです!

ipodユーザーなら是非一度足を運んでみるべきだ!

ちなみにずっとタッチで遊んでたw


そして一番盛り上がったのがやはりここ、

ゲーム・玩具コーナーww

やはり僕達はピュアな子供心を忘れたりしないのです、

ミニ四駆でヒートアップww

「おー懐かしいぃー!」とか

「これオトンが改造してめっちゃ速かったんやぞ!」

とかって昔を思い出してましたw

あんなに誰かとミニ四駆で盛り上がったの何年ぶりでしょうかw

今考えたらミニ四駆ってすごくお買い得ですよね、

500円弱であのクオリティは少年(の親の財布)の味方だろw

ふとした時に勢いで買ってしまいそうな自分がいますw


まぁーそんなこんなで、

帰ったら10時前になってしまいましたw

オカンは俺を野放しにするタイプですが、

オトンはあまり気に入らない様子w

特に制服姿で学校帰りってところがネックなようです。

結構梅田って制服姿の高校生いると思うけどなー><;

まぁー姉ちゃんが

「もう高校生やからいいやんーw」

ってフォローしてくれたけどw

だいぶご機嫌損ねた様子。

これからはもっと早く帰らないとな~

でも楽しかったんだもん!
また行きたいぜ!


ちょっと強引な終わりかたですが、

今日はこの辺でーw

ではでは、

おつかれーらじーてぃー(カレラGT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/213-624214b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
