むー。

昼寝したので3時間無駄にしてしまいました・・・

萎えましたが今更新しないと次は金曜日になってしまうー

頑張ります。



さてさて今回は、

土曜日に買い物行ったときの内容をお話します。

もう火曜日だけどネ!(日付は水曜日)


早速行きましょーまずはコチラ!

SN340032.jpg

掃除機ですw

4000円ぐらいでした。

安物なので吸引力はビミョーですが^A^;

でも立派なサイクロン式なのですな!

中でゴミがクルクル回るのを見るのは楽しいですぞ^ ^

まぁオモチャ感覚で買ったものなので、

4000円は買いでしたね。


将来はダイソンを買うぞー。

俺の一つの夢ですw



続きましてコチラを紹介。

SN340030.jpg

自分の部屋用のロジクール製スピーカーです。

安売りのところにおいてあって、

まぁーロジクールだから大丈夫だろー

ってことで勢いで買いましたw

まぁ自分の部屋にスピーカーが無かったので、

結構助かってます。




続きまして・・・・

SN340026.jpg

iPod nanoのケースです。

このときまではシリコンカバーを使っていました。

ちなみにその時の写真↓

SN340027.jpg


やっぱこっちだろーってことでw

なかなか良いですぞこれ、

横にイヤホンの巻取りが出来て便利です^ ^

しかもフックも付けられるので、

腰にぶら下げたりして、

ファッションの一部にも出来るのですな!><

SN340028.jpg


ちなみに保護シール付き。

ホワイトとブラックのカラーバリエーションがあります。

自分のnanoは黒なので、

最初は黒が欲しかったのですが、

あいにく売り切れ・・・

「でも黒に黒って普通やん」

なので売れ残っていたホワイトを購入w

あとシリコンカバーが白色なのはこれと同じ理由ですw

早速さっきのスピーカーと併用!

SN340031.jpg

散らかり過ぎw

まぁーこんな感じで使ってますw



次はこれー。

SN340029.jpg


ナイフとやすりです。

前々回の記事でも取り上げましたが、

美術の課題で木を削っているので必要なのです><

美術室の借りればいい話なんですが、

やっぱりここはMYナイフが欲しい!><

ってことで買ったのがこれです。

GTAをやっているとイケナイ衝動が・・・(マテ


「弥太郎」

って誰なのかな・・・・w

意味不明に名前彫ってるだけに切れ味は怖いっすw

絶対いつか怪我するw

まぁ気をつけます・・・><;



これで土曜日買った内容のお話を終わります。

ふー、やっと書けたw


それから最近、

そろそろケータイを変えたいなーなんて思ってます。

ちなみに今自分が使っているのは、

auのW41Sの青です。

高校入学と同時に購入したケータイで、

人生初のケータイでもあります。

かれこれ2年と7ヶ月くらい使ってるわけですな。

某サーバー管理人さんとおそろいで、

今となっては懐かしい良い思い出ですw

今も使ってるかな~、

でもボロボロさなら絶対負けない自信がw

かなり自分のはキズだらけです。

むしろ自分でキズつけてますけどねw

さっきのナイフの切れ味確かめるためにガリガリ削ってみたり、

坂道を滑り降りさせてみたり、

常人では想像がつかないくらい乱暴な扱いですw


まぁーそんな扱いに耐え、

頑張ってくれてるW41Sです。

ですが時代の流れには勝てないわけで、

たまに対応してくれないブラウザがあったりw

あとワンセグも欲しいなー

自分の部屋テレビ無いのでw


みんなからも「ケータイ変えろよ!w」ってつっこまれるのですが、

変えたところでって感じなので・・・

メールも嫌いですなー

やっぱり面向って話すのが一番楽しいですよ。

なので自分のケータイはあまりケータイとして機能していませんw

でもさすがにそろそろ変えなきゃダメかなー?><


もし買い換えるならW61Sが欲しいです。

サイバーショットケータイとかって、

カメラ機能が充実してるやつです。

ですが今日、

新たにW61Sに問題が生じました・・・



今日の朝学校で同じクラスの奴がケータイ見つかっちゃって、

そのケータイがW61Sの紫だったんです、

まさに俺が欲しかったやつやん!!w



ショックー・・・・><;

やっぱりゴールドにするしかないのか・・・

まぁもう少し悩んでみます・・・・


ではちょっと雑な更新になってしまいましたが、

今日はこの辺で、

おつかロールス ロイス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わり方が今回ひどいなw


まぁ…携帯はもぅ変えてもいいでしょw
2008/11/05(水) 14:26 | URL | CJsnake #-[ 編集]
次の終り方考えとかないと。
おつかれべんとん
とか。

つかケータイ変えてもいいよな!?
変えるべきだよな!?
でも金の無駄使い感が否めないw
2008/11/06(木) 07:57 | URL | domin #-[ 編集]
( ´゚д^)
お久です^^

掃除機 いつかはダイソンですかー

ホウキ最強w

ipod とか少しは興味あるのだけど

外であまり聞く機会ないからなー

通勤くらいしかw

ipod desuno とか出たら購入しますね!

mp3プレイヤーもし買ったら 無線で聞けるヘッドフォンがほしいです

携帯僕は42sですYO!^^

携帯買い換えると出費がwww







2008/11/08(土) 02:24 | URL | しげ #-[ 編集]
まぁたしかに俺の掃除機より、
ほうきの方が性能的に上かもですw
そういえばブルートゥース機能付きの携帯に変えると言う手が・・・w
無線MP3と機種変が一度に出来ます、
が!出費が犠牲に><;

ちなみにブルートゥース機能付きのW61に変えたところで、
俺にはipodがあるので用なしだったり・・・^A^;
2008/11/09(日) 15:58 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/212-6bc4c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
