久しぶりにバイトネタです^ ^

まぁー今日もバイトでした(恒例のこの始まり方w)

今日はロータスのエリーゼとエキシージを見ました!

やっぱり俺はエリーゼですねw

さすが名門ロータスが誇る世界屈指のコーナリングマシーン、

ちっちゃいw

カプチーノとかコペンとかなら、

ちょっとヒザを曲げてかがめば運転手さんの顔が見えるんですが、

見えんw


走り去る後姿も勇ましいですな~^A^

マフラー丸見え。

昔でいうチラリズムですw



そして最近は朝晩の冷え込みが激しいですな><;

今日も若干寒さと戦いながら仕事をしていました。


この季節になると美味しいもの、

それはコーンポタージュ!!

バイトのあとに飲むコーンポタージュは格別です><

SA内の自販機に、

冬季限定で置いてあるのですな!

君を待っていたよ^A^

そして今年の冬初めてのコーンポタージュを買うときが来たのです!


その時のお話なんですが、

まずはおとついの会話から。





俺 「あ!○○さん(バイトの先輩)コーンポタージュ復活してますよ!!」

先輩 「お!マジや、今日お金持ってる?」

俺 「あークソー今日は持ち合わせが・・・・」

先輩 「じゃあ明後日バイト入ってるやろ?そん時に一杯行こうぜ!」

俺 「っしゃーじゃあ明後日、炎のコンポタ(去年誰かが言い始めた)いっときましょう!」



二日後(今日)になり、

約束していた炎のコンポタを買う時がやってきました。

財布を出そうとした時、

自分の袖にカメムシが!!!!!


ちなみに虫嫌いの先輩はマジビビリw

何とか振り払い、

まだ気が気でないままお金を入れコンポタを購入・・・

と、思ったら!!

間違えて横にあったほうじ茶のボタンをピッ


しかも「つめた~い」シリーズww

「あったか~い」が並んでるレーンの片隅にある、

つめた~いほうじ茶

これは何かのトラップだろうか・・・w

俺も先輩も爆笑w


このまま諦めるのが悔しくてちゃんと炎のコンポタも買いましたw

やっぱりバイトの帰りに飲む、

あったか~いコーンポタージュは格別です^A^

コーンのしゃきしゃき感といい、

疲れを忘れさせてくれる飲み物ですな!


一応ほうじ茶の方も飲んでみましたが、

家にある、

まぁーフツーのお茶ね。

どっちかといえばまぁーフツーに美味しいのですが、

寒いのにわざわざ金払ってコールドドリンクなんか買いたかねーよw


あー120円無駄使いしてしまった・・・・・


あのカメムシさえいなければ・・・・・

あのカメムシさえいなければ・・・・・

あのカメムシさえいなければ・・・・・

あのカメムシさえいなければ・・・・・


今日でカメムシを危険分子と見なす事にしました。

もー嫌いw

ちなみにそのお茶はこれ。

ho-jitya.jpg

香ばしいてw

君はカメムシから与えられた(買わされた)お茶なのだよ!

香りに関してはノーコメント。

まぁでもホットドリンクならアリかもね^ ^


まったくぅ、

カメムシのせいでストレス溜まってニキビ悪化するわ!(そんなに責めなくてもよかったりする)

そう、

最近またニキビがやばいのです; ;

現在噴火しそうなニキビ、

「9個^A^」

死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

また皮膚科行かないと・・・・

でもまた泣かされる!><;;

思春期ってこえー。



あーあとそういえばJOMOはもうすぐ衣替えするのです!

みなさんはJOMOと聞くと多分グリーンとオレンジのイメージを想像しますよね?

ですが新しいユニホームはなんか・・・

消防士みたいな?w

正直俺も

「え?これJOMO?w」

みたいな感じですw



SN340021.jpg

む~まだちょっと自分には違和感が・・・

まぁ~毎日着てりゃ慣れるかな~。


今は店舗によって旧ユニホームだったり新ユニホームだったりとまばらですが、

近いうちに全店舗新ユニホームに統一するそうです。

ちなみに最近のJOMOのCMは新ユニホームですな。





そしてそして!?

今週の土曜日、

いよいよ掃除機を買いに行ってきます^ ^

前から欲しかったのですな~

てか充電式って無駄に高い・・・

同じような掃除機でも充電式か否かで値が全然違う・・・・

別にコンセントの奴でいいのでそっちに妥協します^A^


あとそのついでにナイフとやすりを買わないと!

美術の授業で自由製作の課題をすることになったのですが、

そのときに使おうかな~と思ってるのです。

ちなみに材料、

これ。

SN340022.jpg

先はかなり長ぇーぞー><;

てか多分どこかで妥協するかもですw


まぁー頑張ってみるとです`A`


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーいす。



















































なぁーにー見つかっただと!!!??











実はちょっとした悩みがあるのです・・・

今日の帰りちょっと時間があったので本屋に寄ったのですが、

なんと戸田恵梨香が表紙の雑誌を見つけてしまったのです!

パラパラーっと中を覗くと芸能雑誌と思われる内容でした。

そしてもちろん戸田恵梨香の特集ページも・・・

これは買いなのかな・・・



これは行くべきか?

これは行っとくべきか?

これは行っとくべきなんじゃないのか?

これは行かなきゃならないのか?

これは行かなきゃならないんじゃないか?

いや行っとくべきだな。

行くぜぇぇぇぇぇぇぇ本屋!






早ければ明日にでも買っているかもしれません。

ではでは!?

炎のおつかれーぃす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前のニキビなんぞ 爆発してしまえ:f

月刊EXILEかわねぇとなぁ… :d

最近雑誌の出費が一番デカイ
2008/10/31(金) 19:49 | URL | cjsnake #-[ 編集]
俺もファッション雑誌買わないとー
ちなみに一年くらい前に買ったあの雑誌のファイル、
今だ開封せず大事に置いてあります^A^

ps
お前こそヤングジャンプ買い過ぎて財政難になってしまえーw
2008/11/01(土) 13:53 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/210-e432040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
