新カテゴリ、

「日記」

フツーですな^A^


まぁみなさんも知っての通り、

合格してからなのですが・・・・


気がたるみそうでならない


月曜日の事なんですが、

俺は普段遅刻ギリギリの時間で起きます^ ^;

というのも目覚ましかけてはいるのですが、

二度寝ーーー

してしまうのですな!><;

とはいえ目覚ましで起きなくなりつつある自分がある・・・


まーまーそんな感じで月曜日起きたのですが、

特にその日はギリギリで、

今から頑張っても間に合うか分からないくらいの時間でした。

その時によぎった言葉、それは

もう合格してるし別にいいかなー


おーコワw(ガリガリガリクソン風)

「あー俺こんなんやったらあかんわ!」

と正気に戻って着替えを始めました。


それから自分はいつも寝ぐせがひどい(ネコ毛で長髪だと必然か)ので、

毎朝髪を濡らして、

ドライヤーで乾かしつつ髪を整えて行くので、

その日も遅刻しそうにも関わらずちゃんと髪を濡らし、


「この要領で行けば間にあうかも知れん!」


ってな感じで大急ぎでタオルで頭を拭いていると、


「ポトッ」


っとタオルから何か落ちたのに気が付きました。


ふと落ちた物を見ると「カメムシ」


タオルくっさー

つーっか頭くっせえええええ


幸いにも潰れてはいませんでした。

てか潰れてたら俺のメンタル粉々ですw


もちろん速攻でシャンプー><

普段髪を洗うよりも丁寧に洗い、

なんとか臭いは落ちました^A^;;


そしてその日、

なんとかギリギリのバスに乗り、

ギリギリの電車に乗り、

そして学校の門直前俺の目の前でチャイムが鳴り、

先生の制止により遅刻になりました。






あのカメムシがいなければ・・・・・・


あのカメムシがいなければ・・・・・・


あのカメムシがいなければ・・・・・・


あのカメムシがいなければ・・・・・・

合格後初めての学校、

萎えましたw


そしてこれからの目標なのですが、

学校で授業中寝ない事です!※

授業の内容はどーでもいいので(普通良くない)、

とりあえずノートを写して提出できるくらい物にしないと・・・














(※世界史・現代文は寝ます)












なんだか文字だけの記事になってしまったので、


「今日のぬいぐるま」

目覚ましテレビのパクリじゃーないぞぉー

「きょう」と読むのではなく「こんじつ」



無茶だな^A^



SN340020.jpg


ニュービートルコレクション^A^

ちなみに石みたいな奴、

石です。

中学の時授業で作りました。

ちなみにこの他にラジコン4台(厳密には乗せ替え用ボディも含まれているため3台><)

その他にも筆箱の中に1台w

これは授業中疲れた時に眺めるためですw

たまーにこれを見て一時間が終わってしまうことも・・・

多分はたから見たら変人だろうなー。

まぁ周りも俺がクルマ好きってわかってるから気にしないけどねw



むーマニアとしてはまだまだ少ない方でしょうね~

もっと集めたい!


ではでは変人ドミンがお送りしました!

おっつーぅかれっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメムシ・・・私の田舎だとよくいたりします・・・

ニュービートルのコレクションすごぃっすね~。
軽く20ぐらいありそうですね。ってか石すごいっすw
2008/10/29(水) 23:55 | URL | RAXA #EBUSheBA[ 編集]
カメムシがいない所に将来住みたい・・・

本当にマニアな人なら埋もれるくらいありそうな・・・
知りませんがw
石は元からニュービートルっぽい形してたので、
そう苦労というか手の込んだ事はしてないですよw
2008/10/30(木) 22:07 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/209-3f317240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
