はい!

どーもです・・・

受験の結果なのですが・・・


















無事合格出来ました!


と言ってもまぁ二年制の方だけですが・・・

四年制は落としてしまいました><;


「行けたら行こう」ってぐらいの気持ちだったので、

そこまでマジヘコミはしてませんがw

二年制から編入も出来るので、

そっちで行こうと思います。

まぁテストちょっとしくじったのと、

面接で絶対不良に思われたからだと思いますww


「遅刻・欠席」

うー

まぁ知っての通り(?)自分は遅刻魔なのでw

ひどい時は一週間全部だったりのときもあったり・・・・


「部活」

これは知らない人が多いと思いますが、

俺は高1の夏休みが終わってからバスケ部を辞めました。

勉強を理由に。

でも本当はメンバーに嫌気が差したんです。

人として感覚が明らかにズレている

って感じたんです。

コートでマナーを守れても、

実生活でマナーを守れない偽善者な人間ってどうでしょう。


そこをえぐられたわけですなw

まぁー過去のことは仕方が無い・・・・


「頭髪」


髪が長いだけでどうして不良なんだw

染めてもないのにw

ちなみにヘアカラーの液に発ガン物質が入っていると聞いて以来、

怖くて髪染めようなんて考えられなくなりましたw

それに黒髪好きだし^A^

まぁー俺の長さまでくるとさすがにうっとうしいかな~

高校出たら髪バッサリ切ろうって考えてます。




なんだかんだで合格出来たわけだが・・・

学校卒業しなきゃ話にならんw

とりあえず今の目標は学校を卒業することですw

お金も頑張って貯めないとなー

合格してもまだまだやる事いっぱいだ><;





そして今受験で頑張ってる人!

こんな暇なブログ見てると俺みたいにおちますぞーw




そして今日の本命!!

やっとニュービートルのぬいぐるまが来ました!!!

早速紹介したいと思います!

SSが多いので追記に書きますね^ ^

ではどうぞ!























さぁーキマシター!!



実はこのブログがぬいぐるまオンラインさんの社長さんにバレていたらしく、

「ぬいぐるまはまだかー」

とか

「早く来ないかなー」

とかが筒抜けだったみたいですw

いやーお恥ずかしー><;

社長さん、

プレッシャーかけてしまって申し訳ないです。


社長さんが見てらっしゃるので、

上手くレビューしないと怒られちゃうかもw

若干FC2規約の宣伝にとかに引っかかりそうな気がしなくもないですがw

でもこの感動は是非みなさんに伝えたい!><;

だから書かせてください!w




まぁーとりあえず今回俺が注文したぬいぐるまなんですが、

「ぬいぐるまっくす TypeS」です。

しかもなんと色々自分専用にカスタマイズしてくれて、

世界で一台だけのぬいぐるまが出来てしまうわけですな!

もちろん自分もカスタマイズを注文しましたとも・・・

そしてそのカスタマイズの内容はこちら↓


・ニュービートル(マイナーチェンジ前)

・黄色・COX製エアロ(ウィングのみEspo Design ポルシェ風GTウィング)

・ホイールはBBS RK (シルバー)

・真ん中四本だしマフラー

・ナンバープレート


こんなに注文しちゃって迷惑じゃないかと心配でしたが、

快く引き受けてくださいました、

ネガティブマンな俺にとってはすごく安心・・・^A^

ここで冷たい対応されたら自分かなりヘコミますのでw



さーてお待ちかね、

世界で一台だけの俺のニュービートル君の紹介です!

GetAttachment.jpg


GetAttachment2.jpg


一応ナンバーは伏せてみましたw


まずこの膨らみ具合がイイ!!w

決してデブでもなくノッポ(noppoさんではなくw)でもなく!

絶妙なバランスですねw

愛くるしいシルエットです><


そしてカスタマイズの方ですが、

自分の注文通りマイナーチェンジ前のモデルです!



マイチェン前とマイチェン後がどう違うのか分からない人もいるとおもうので、

ちょっとだけ説明しておきますね。

まずフロントからみて行きますと、

だいたいすぐ分かるのはフロントグリルの形ですね。

マイチェン前の丸みを帯びた台形から、

三分割されたグリルに変更され、

それにあわせてフォグも変わっています。

そしてちょっとわかりにくいのがハザードです、

丸みを帯びたデザインから、

マイチェン後のハザードは鋭いデザインに変更されています。


そしてリアを見ていくと、

まず一目で分かるのがライトのデザインですね。

加えてハザードとバンパーとナンバーの位置が変わっています。

とくにライトはマイチェン前の脱力系(?)から、

インパクトのあるデザインに変更され、

だいぶ印象が変わっています。

あとはオーバーフェンダーもエッジを利かせてシャープ感を演出しています。


自分はやはりちょっと脱力系なマイチェン前に惹かれるんですねw

もはや癒し系キャラw




話を戻しましょう!



自分のカスタマイズの注文通り、

ハザードとテールランプがマイチェン前の仕様です!!


まずここで感動しましたねw

正直「マイチェン前」ってだけじゃ説明不足じゃないかって心配してたんです、

届いたぬいぐるまがマイチェン後仕様だったらヘコんでましたw

良い意味で裏切ってくれましたよw




GetAttachment3.jpg


GetAttachment4.jpg

ナンバープレートにもこだわりがありますw

と言っても見せれるのに限りがあるのですがw

なんで「」なのかと言いますと、

挨拶の「hi」から来てるんですなw

やっぱり挨拶は大事なのです!

その心を忘れないための「ひ」ですw


そしてエアロにも注目です!

じつはこれCOXのエアロなんですな!

やっぱりニュービートルにCOX製エアロは良く似合う~^A^

忠実に再現してあってすごく自然に仕上がっています><

恐れ入りました!



GetAttachment5.jpg

続きましてこちらはBBSのRKシリーズのホイールです!

将来絶対タイヤはBBS&BRIDGESTONEと決めていますw


ニュービートルにBBS付けたら変になっちゃうんじゃないかって心配でしたが、

上手く仕上げてくださいました。

むしろ刺繍がカッコイイぞ!><

これならどんなホイール履かせてもイケそうですねw

やはりドレスアップはホイールからですね~。



GetAttachment6.jpg


そしてそして!

キュートなオシリにイカツイマフラーw

将来できたらこんな感じにしたいですw

むー

さっきからこれ連呼してますが、

やっぱりカッコいいですな~w

本当に自然に仕上がってますよね。


それからマイチェン前のフォグにも注目ですw

この辺も忠実に再現してあるのですなー^A^





GetAttachment7.jpg

そしてこれこそが我がぬいぐるま最大のセールスポイント!

ポルシェ風大型ウィング!!

社長さんが一番悩んだポイントらしいですw

たしかに形状が複雑ですからね~><;

ですがこんなにカッコ良く&可愛く再現してくれました!

全然違和感無いですw

やっぱりなによりここが自分の一番お気に入りですね。



いやーホントに社長さんには頭が上がらないですー><;





最後にだいたいの大きさです。

GetAttachment8.jpg

GetAttachment9.jpg

ちょうど自分の顔くらいです(知るかw)

最初はもっと小さいものかと思ってましたが、

実物は意外と大きく感じます。

さすがまっくすw







っとまぁこんな感じなんですが、

ほんとにこのぬいぐるまには助かってます。

もう見てるだけで癒されるww

特に自分は、

就寝前とかってなかなか寝つきが悪い方なのですが、

ぬいぐるまがあるおかげでリラックスしてぐっすり寝れるんですw

ガチでw

なので毎晩抱いて寝ますwww


自分の中でニュービートルってすごく大きくて、

小3の頃、

ニュービートルに一目惚れして、

今ではもう彼女みたいな存在なんです。


そしてそれがいつでも手元にある喜びw

彼女がいる方ならこの感覚わかると思いますw

隣にいてくれるだけで幸せになるというか、

癒されるというかw


彼女ってこんな感じなのかなーとか思ったりw

まぁ人と物を比べるのは良くないですがw

似た感じだとは思いますよw


そのくらいこのぬいぐるまには助けてもらってますね~

まぁまだ届いて3日くらいですがw

その効果は明らかですなー。


いやー

社長さんに感謝ですw


そしてそして!

まだ終わらない今日の記事!

社長さんに感謝の意を込めて、

自分のRifle cheetahのニュービートルを、

ぬいぐるま風にしてみました!w

まぁきっと社長さん「はぁ?」って感じだと思いますがw

まぁ見てやってくださいなw



gta_sa 2008-10-26 04-30-29-14

もうナビシートには誰にも乗らせないぜ!

つか占領スペースw








gta_sa 2008-10-26 04-30-54-51

ちなみにこの背中にくっついてる奴、

これが前までRifle cheetahに乗せてたニュービートルですw







そしてそして!

gta_sa 2008-10-26 02-21-23-18

ぬいぐるま風にパワーアップ!!

前乗っけてた(背中にくっついてた奴)ニュービートル改造して、

自分のぬいるぐまと同じカスタムにしました。

なかなか良い感じに仕上がりました^A^






gta_sa 2008-10-26 02-21-37-07

もちろんポルシェ風大型ウィングも健在!

そしてマフラーやフォグも再現!

そしてそこまで隠すかナンバーw









gta_sa 2008-10-26 02-22-28-76


CJ君もご満悦。

な、気がするw







gta_sa 2008-10-26 02-22-37-10


「ぬいぐるまオンラインさん!ありがとうございました!!by domin


いやーホントに感謝です。

今回は色々お世話してくださってありがとうございました。

このぬいぐるまは一生大事にします^ ^

そしていつかまた注文させてくださいね、

ニュービートルでw

今度はもっと作り易そうなの考えときますw

それから何気に社長日記は毎日チェックしますからねw

もうすでにお気に入り登録完了ですw

これからもぬいぐるまのさらなる進化を期待しています!

ぬいぐるま製作頑張ってくださいね!^ ^









ふいー


もう完全に宣伝行為になりつつありますねw

ですがこれはあくまで俺の意見ですから。

俺はホントに感謝の気持ちでいっぱいですw

せめて俺が出来るのは、

みんなにぬいぐるまの良さを伝えることくらいw

良かったら足を運んで見てください^A^


↓こちらから↓
★ぬいぐるまオンライン★




じゃあ今日はもう疲れたのでぬいぐるまと寝てきますw

ではでは、

おつかれーぃす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受験おめです~。自分は一応専門行く予定なんで受験は避けられるかな・・・^q^;

ぬいぐるまいいですね~w
とっても細かく出来ていて素晴らしいです。
HP見てみましたが、S15が非常にほしい!^o^
そのうちお金に余裕が出来たら買おうと思いますわ~
GTAのほうもまさにそのまんまでよくできてます。お疲れです~
2008/10/26(日) 22:05 | URL | RAXA #EBUSheBA[ 編集]
待ちわびていた作品がついに来たのねw
まぁ自分の理想な感じのが来てよかったねw

でも一番びびったのは
SAでそれを再現するかって事w

やっぱりビートルに対する拘りを感じたね

2008/10/26(日) 23:06 | URL | cjsnake #-[ 編集]
受験合格おめでとうございます!
ニュービートル大変お待たせしました。。。
こんなデカデカ宣伝していただいて光栄です。

あっ、ぬいぐるまは眺めるものですよw
2008/10/26(日) 23:55 | URL | ぬいぐるますたー #-[ 編集]
真ん中4本だしマフラー初めて見ましたw
すごい迫力ですねo_O
俺はダッジマグナムやクライスラー300Cのぬいぐるまがあったらぜひ欲しいですw
2008/10/27(月) 22:01 | URL | Ryda #mWt2sFS6[ 編集]
>>RAXAさん
まずはありがとうございますw
専門だからといって油断してると俺みたいに第一志望落としてしまいますぞw
まぁとは言えよほど成績がひどくない限り大丈夫ですよw
しっかり今までやった勉強の内容覚えておけば受験で苦労する事はないと思いますw

ぬいぐるま・・・
やはりRAXAさんはスポコン派で来ましたね、
買う時は是非カスタムを推奨しますw
なんたって世界に一台だけ^A^


>>CJ
まさに待ちわびていた彼女!(?)
人で例えるなら戸田恵梨香かな?w
SAで早くニュービートルの良いmod出ないかなw
そしてニュービートルへの気持ちは、
こだわりを通り越してむしろ愛・・・かもw


>>ぬいぐるますたーさん
まずは激励のお言葉ありがとうございます!^ ^
それからぬいぐるま、
こちらこそ急がせてしまってすいませんでした・・・w
まさかこのブログが見つかるなんて思ってなかったものでw

そしてデカデカ宣伝というか、
むしろこのくらいの宣伝はさせてくださいw
こちらこそ頭が上がらないですー><;

ぬいぐるまは眺めるものとおっしゃいましたが、
このニュービートル君は眺めているだけじゃ衝動が収まりませんw
抱きしめたいーw ><;
ちなみにこのコメント書いてる自分のヒザの上にニュービートル君が今もいますw


>>Rydaさん
街中でたまーに真ん中二本出しがいますね^A^
それを加工したら四本に出来るかな~とか考えてますw
+デカウィングで後ろに付いたクルマをオーラで圧倒!
やっぱりニュービートルだからってナメられたくないので!w
とはいえFFの加速性能には限界が・・・・w

やはりRydaさんはやはりマッスルなので来ましたかw
マッスルなはずなのに可愛いぬいぐるま・・・
そのギャップは良いですよねw
2008/10/28(火) 04:43 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/207-6685b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前日記で書いていたどデカウイングのニュービートルです。どうにか形になって無事お客様の所へ旅立っていきました! 資料画像から立体化するのが難しかったですが、ぬいぐるまチックに仕上がったのではないでしょうか 詳しくはお客様のブログで←おい!
2008/10/26(日) 23:50:38 | ぬいぐるま社長日記
