ケータイから更新すると失敗する事で毎度お馴染み、

dominです^A^


さぁーいよいよ明後日(日付的に明日)は入試です!

のんびりしてるなーと思うでしょうねw

一応専門学校なので「落とす」試験ではないですからね、

向こうもお金稼ぎですよ。

まぁーナメてかかると怖いのは知ってますとも、

だから明日は学校昼から抜け出して、

一人こっそり「お気に入りの場所」で勉強しようかなーっと思います><


学校の図書館はアウェー感で悲しくなるし、

かと言って家に帰ってくるとパソコン触っちゃうし・・・

どこかひとりで勉強できるスペースが欲しいです。

まぁ全部俺のワガママなんですがねw


あと昼ごはんはマックリブと決めていますw

あれウマソーw

あとはメガマック・・・

昼飯に関してはもう完璧だぜ・・・w


問題はお気に入りのスペースが開いてるかどうかなんですが・・・

この前学校終わってから行ったら、

すでに学生がいっぱい来てたんですな・・・・><

ちなみに女子高生多し(オーイ

だから今回は昼から陣取っておく作戦なのです^A^


とりあえず入試が終わったら集塵機買いたい・・・・

ものすごく自分の部屋掃除したいです><

とにかくずっと放置し続けてるラジコンの上に溜まったホコリを一掃したいw


あと靴も買いたい。

オシャレ用の奴。

もうコンバースとかかかとに穴空いてて水が逆流してくるー。

しかも靴紐が緑色っていう変質者全開。

紐が切れたついでに、

なんかもっと可愛い靴紐にしたかったんです。

「こいつ頭おかしいwwww」って思われても良かったから、

個性を貫きたかった。

イメージは「クリスマス


あと服もちょろっと欲しい。

パターン少なくてあれこれ組み合わせに苦労してます・・・・><;


つーかその前に学校の中間テストが・・・

高3って色々疲れる時期ですなー。

とくにニキビとか

なのでバイトもあんまり入れてないので、

お金も無ス。

時間も無ス。



うーニュービートルのぬいぐるまーーー

いつ来るんだー

とりあえずニュービートルのぬいぐるま手に入るだけで、

俺の生活ってすごく充実すると思うんですが・・・

そのくらい俺の中でニュービートルのぬいぐるまって大きいです。


最近色々せっぱ詰まってて若干精神が不安定かもしれませんが、

明日女子高生と仲良くなれたらきっと大丈夫です(結局ソコか

てか俺見知らぬ人にいきなり絡めるほどの根性ねーしw


ではでは、

おつかれーぃす
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 18:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/206-3012bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
