今日はなんとなくSSを貼って行きます。

まずはsweeperでLVの駐車場を掃除していた時のSS

081013soji1.jpg

081013soji2.jpg

挟まった!!><;

わざわざENB起動w

ホントは一番上まで行って、

また下まで降りるの面倒だったので飛び降りようとしたら・・・

この通り・・・・w

結局最後まで抜けませんでしたw



続いてはオフラインから。

LSのCJの家でカメラ拾ったので、

せっかくなので思い出に、

色々撮っておきましたw


081013ss1.jpg

住民にガン飛ばされました。

それだけなんですけどねw

まぁ日本なら上半身裸体ってだけでみんなから注目されますけどねw

むしろ捕まるっちゅにw

しかも何気に良い時計してはるなー

住民の分際で・・・・w




081013ss2.jpg


いつも美味しいピザを提供してくれる店員さんをパシャリ。

よく見るとすごいゲッソリしてる・・・・w

お腹減ってるのかな?w

ピザ食えよw



081013ss3.jpg



オフライン恒例警察との戦いw

カメラ構えてるにも関わらず、

バシバシ殴ってくるw

まぁ当たり前かw





081013ss4.jpg

そして問題のSSがこれwww

人のクルマで何やっとるかこのタヌキwww

しかも完全に我が物顔ww

撃ち殺そうかと思いましたがせっかくなのでもうワンショットw

081013ss5.jpg

もう完全に決めちゃってくれてるねw

ちなみにこの後彼は突然走りだし、

一般人に戻るのでありました・・・・


まだまだSAの設定には謎が多いです・・・w




むー今日は12時間寝たのでまだ全然眠たくならないです・・・w

明日バイトなのにw


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーぃす
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwww
タヌキ吹いたwwww
SAの謎探しおもしろそうですなb
2008/10/14(火) 07:30 | URL | yocchan #-[ 編集]
知ってるようで知らない事って結構ありますよw
タヌキの件もホントに偶然気付いたので、
ふとした瞬間何かしらのイベントが始まるみたいですw
2008/10/15(水) 00:48 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/205-99ee5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
