上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四時間目のリーディング、

授業残り1分ぐらいで目覚めて、

いきなり腹痛に襲われました・・・

体育が控えてるのに・・・


結局ふたくちくらいご飯食べただけ・・・・

そして今日のバスケはゲームをしました!

言うまでもなくとても楽しかったです^A^

ですが腹痛が・・・・・

結局家に帰るまで闘いました。



むー


今日はあまりネタがないので、

SAで俺が六甲下ってる時に聞いてる、

BGMを紹介しようかなーと思います。



まずはこちらから







これはN.E.R.DのRock Star (Remix)という曲です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

Burnout Paradiseでも採用された曲です。

ノリのいいテンポに乗せてコーナーを・・・・










はい、こちらはPaul OakenfoldのSwitch Onですねー

Forzaとかでよく耳にされるのではないでしょうか、

自分はForza持ってないですが、

たまたまYoutubeで見つけて気に入った曲です。










こちらもPaul Oakenfoldです。

Ready Steady Goという曲です。

マニアな方なら分かるかもしれませんが、

この曲はジュースドに使われた曲です。










いきなりローカルなの来ましたw

こちらはShapeshiftersのBack To Basicsです。

この曲もジュースドで使われてたんだな、

ただ高い確率でこの曲はスキップされますがww

入れてるものの走ってる最中はあまり聴かないのが実情ですw










CirrusのBack On A Missionです。

ちなみにNeed For Speed UG2に使われていました。

なかなかこのテイストは好きですねー。












こちらはJunkie XLのAction Radiusです。

酔いそうなサウンドに身を任せます。

ちなみにこのJunkie XLとは、

ピンで活動しているDJみたいなアーティストで、

音響弄ったりしながら暴れてライブを盛り上げるそうですw

こちらはNeed For Speed UGに使われた曲です。

EAゲームスでは定番のアーティストですよね^ ^












Andy HunterのThe Wonders of Youです。

こちらも同じくNeed For Speed UGで使われた曲です。

今自分が一番ハマってるのこの曲です。

この重低音の中駆け抜ける六甲は最高に気分がいいです。











FeederのShatterです。

GT4に採用された曲です。

個人的に最近すごく気に入ってる内の一曲です^ ^

とくにサビらへんはシビれますねー

まー英語なので何言ってるのかよくわかんないですけどw

「ブレーク ダーゥン アゲーン」くらいしか聞き取れないw











カショーダイキのWhat To Believeです。

一言で言うならカッコいいですよね。

こちらもGT4に採用された曲です。

というよりカショーダイキのポジションがよく分からないのですが?w

GTシリーズ専属のアーティストなのでしょうか・・・・

なんにせよこの人のテイストはすごく好きですね><

ちなみにGT5プロローグの方にもいくつか曲を出してました。

これネタバレか?w













こちらもカショーダイキのBreak Downです。

女性ボーカルの声がすごく好きです^ ^

GT4を買って間もない頃、

よく空耳で口ずさんでいたのが懐かしい・・・・w




ちなみにこの他にGT4の曲は

Get Closer

Vette Lug

を入れてます。

Youtubeにはアップされてないので今回は断念しました><;

ちなみに自分はGT4のサウンドトラックを持っているので、

GT4の曲を多く入れてるわけですw

このサウンドトラックはオススメです、

アマゾンとかで普通に売ってますよ^ ^


まぁーこんな感じで俺はほとんどレースゲームのBGMを聴いてますw

とくにEAゲームスからの抜粋が多いですね。


じゃあ今日はこんな感じで!

ではでは、

おつかれーぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィーダーはかなりお勧めですw
イギリスのアーティストだけど、ベースは日本の方がやっていますw
Feederといえば↓
http://jp.youtube.com/watch?v=6-ud0BcLn5I
北米版GT3のOP曲ですw
2008/10/11(土) 00:54 | URL | noppo #-[ 編集]
あーーこの曲・・・・
聞いた事あるような無いような・・・w
FeederってUKバンドだったんですね、
どうりで発音が良いわけだ・・・
まぁ良くても歌詞聞き取れないんじゃ意味無いですがw
2008/10/12(日) 00:29 | URL | domin #-[ 編集]
この曲僕も好きです
RockStarは僕もよく聞いています^^
ワイルドスピードX3のトレイラー映像でも流れていましたが、本編では耳にすることはありませんでしたね。
かっこいい曲なのに残念・・。
2008/10/12(日) 00:40 | URL | ハチロクレビン #.mFVlXo6[ 編集]
ここではお初ですねw
ワイスピのトレイラーに使われていたとは驚きです><
疾走感溢れる一曲ですよねw
2008/10/12(日) 06:03 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/197-6c0411d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。