ふいー

今日久しぶりにバスケやったんですが、

2年くらいやってなかったのでブランクが><;

むしろブランクといえる程の腕は無かったですがw

レイアップシュート(某マンガでは庶民のシュートと呼ばれる)も、

ほとんど入らない・・・

でもとっても楽しかったです!^ ^

先生も俺らを放置プレーだったので、

みんなでワイワイやりながら授業してましたw

でもみんなメリハリがあるので、

ダラダラもせずやるときはやる

ってな具合だったので、

気持ちよくいい汗いっぱいかきましたw

テニスの時の陰キャラ達とは大違いだぜ

ちなみに明日も体育があるんですな!

本来体育があるのは月曜日と木曜日だけなんですが、

次の月曜日が「体育の日」で学校が休みになるから、

明日は月曜日の時間割が割り当てられるんです。

ちなみに自分の学校、

なぜか月曜日だけ7時間授業なんです><;

普段は6時間で帰れるんですが・・・・

しかも月曜日の時間割ダルーいw

まぁバスケ出来るからOKw


ちなみに明日の時間割をお教えしましょう!(特に意味無し)






1時間目、「古典」

先生の紹介  とにかく元気なオバちゃん

内容 あまりにも喋るのが早過ぎてまったくついて行けない、

    だが頑張って真面目に受けていればかなりデキルようになる。

    ちなみに自分は授業開始30分後になると疲れて寝る。
  


2時間目、「地理」

先生の紹介  子供とよくドラゴンボールを見ているらしい

内容 この科目は週4時間あります、

    しかもこの科目は選択科目なので生徒数なんと「9人」。

    そして週4という事もあり授業の進行度は遅め。   

    なのでよく地理に関するトランプゲームをしたりしている。

    ちなみに今日は30分ぐらい地球温暖化のビデオ見てた。

    一方でこのペースでは受験に間に合わないと危惧する生徒の声もある。

    その生徒に関しては特別課題をだして調整しているようだ。



3時間目、「選択B1(音楽)」

先生の紹介  ちょっと生徒に対して優しすぎる、老けた平井堅

内容 こちらも選択科目だが人数も多く、

    その中でも女子の割合が圧倒的に多い(ギャル)

    そして先生はあまり気が強いわけではなく、

    若干授業崩壊しかけている。

    個人的にはギャル共の奇声以外に不満は無く、

    気の合う連中とギターとか弾きながら遊んでるので、
 
    そう嫌でも無い授業です。


4時間目、「リーディングA」

先生の紹介  いつも可愛らしげなワンピースを着こなすオバさん。

        ちなみにその服の入手元は一切不明。通称メルヘン。

内容 リーディングとは言ったものの実際は一般的な英語。

    リーディングAの他に、リーディングB、ライティング、

    特殊な例として選択の英語も存在する。

    ぶっちゃけこの科目は一切自分の受験には必要ないので、

    ほとんど寝て過ごす、だが結局メルヘンに起こされる。


5時間目、「体育」

先生の紹介  口うるさいオバハン

内容 4組・5組・6組の合同で行う授業。

    だが種目別で分かれるのでそう大人数でもない。

    種目は前期・後期で選択できる。

    自分はご存知の通り「バスケ」である。

    普段は口うるさいオバハンだが、

    体育になると放置プレーなので気にしない。

    まぁ内容は見ての通りだと思います。

    ちなみに昼休みの直後ご飯を食べたら、

    自分達4組は隣の5組で男子は更衣する。

    なのでうっかり教室に体操服を忘れてしまうと、

    女子が着替えだして取れなくなってしまう事がある。

    
6時間目、「現代文」

先生の紹介  トヨタと愛車であるダルマセリカをこよなく愛する、

        やたら背の高いオッサンの先生。

        余談だが時たまトヨタの話に火がつく事があり、

        そうなると手がつけられなくなって授業が止まる事がしばしば・・・。

        通称怪物。 口癖「ところがギッチョン」

内容 黒板に書かれた事をひたすらノートに写す一番面白くない授業。

    それに先生がかなりマイペースなため、
   
    寝てる生徒がいても起こさないし、

    多少喋ってる生徒がいても強引に授業を進めるので、

    この時間はかなりフリー。

    だがさすがに喋りすぎるとキレる。

    最近は問題集などを使っているものの、

    問題集を各自黙々と読ませて、

    最後に先生が答えを黒板に書いて終了と言った形なので、

    結局あまり前と変わっていない。

    体育の直後でみんな疲れているので、

    25%の生徒は寝て過ごす。



普段はここで終礼となり、

帰れるのだが7時間授業のためもう1時間ある。



7時間目、「ライティング」

先生の紹介  近くを通るたびサクセスみたいな臭いがするハゲのオッサン。

          ちなみにこの学校の一年生の学年に子供がいるらしい、

          是非一度拝んでみたいものである。

          そして過去に病気で鬱になった事があるらしい。

          ちなみにその話をすると急に病みだし、

          手がつけられなくなってうっとうしい時がある。

          愛車は現行型のマツダ デミオ。

内容 普段は明るい先生のため、

    授業は静か過ぎずうるさ過ぎず、

    なかなかいい雰囲気だ。

    だがこの時間は普段帰れる時間に授業のため、

    生徒の多くは授業の後半に差し掛かると疲れ果てて寝る。

    もちろん自分もその一人だ。






あしたは体育がメインイベントですからね、

おそらく6・7時間目は疲れてねちゃうと思います><;





さぁー今回はまだまだ続きますよー^A^

続いてはNAGASEのお話です。

SSをたーくさん用意したので、

気になる方は追記へGO!















ういー


rakkyoさんがNAGASE内を整理してくれたとの事で、

さっそくブーラブーラ探険してきました!

まず六甲を入って笑いましたw

湖にボートがw

一瞬オブジェクトかと思いましたがちゃんと乗れるんですねw

あとはカートやらチャリンコやらrakkyoさんらしい発想ww

そしてそして!

LVを探索してるとこんなものが!


081009souji1.jpg


SWEEPER!!!!!!!

さすがrakkyoさん、

分かってますねw

実はNAGASEをsweeperで走り回るのが夢でしたww

早速Rifle cheetahを放置し乗り込みました!

そしていざ六甲!

081009souji2.jpg

081009souji3.jpg

いつも走ってる六甲を掃除するべくsweeperが六甲にやってきた!





081009souji4.jpg

とりあえず下りは左車線から掃除します。

上りは反対側の車線を^A^





081009souji5.jpg

道のりは長そう・・・・・






081009souji6.jpg

日が暮れてきた頃、

路肩にMOWERを発見!

実はこいつも大好きなんですな^A^

ちっちゃくって可愛いのです!

とりあえず自分には六甲の掃除が残っていたので、

mowerを置いて下ることに。

さらばmower・・・・ ; ;





081009souji7.jpg

もう時刻は夜に・・・

道のりは長そうですが諦めずに頑張ります。




081009souji8.jpg

そしてまた面白い物を発見www

タワシwwww





081009souji9.jpg

下りきったときはもう真夜中でしたが、

自分にはまだ上りの仕事が残っていました。

上りはもっと辛そう・・・・><;





081009souji10.jpg

日が昇ってきました。

眩しい><





081009souji11.jpg

この辺は斜面が急でsweeperも大変そうです><;




081009souji12.jpg

MOWER・・・・・・





081009souji13.jpg

やっと頂上に着きました^ ^

SAの中では丸一日かかってしまいましたw


さてMOWERのとこに行かないと・・・・

でもその前に、

081009ju-su.jpg

ちょっとジュースを飲んで休憩^A^




さてさて休憩も終わったところでMOWERの元へ。

移動方法はこれ↓

081009bike1.jpg

チャリw





さて早速出発ー。

081009bike2.jpg

こいつアホ面やなーとか思いつつ。




081009bike3.jpg

あったー!





081009bike4.jpg

自転車はその辺に隠して捨てときました。

バレへん・・・・・・ バレへん・・・・・・




081009mower1.jpg

やっとの思いで出会えたMOWER

やっぱり可愛い・・・・><




081009mower2.jpg

とりあえず六甲をこのまま下ることにしました。




081009mower3.jpg


081009mower4.jpg

K-ROSEのラジオを聴きながらMOWER幸せなひと時を過ごすことが出来ました^ ^



その後知ったんですが、

MOWERって芝刈り機なんですねw

今まで知らずにいましたw





081009mower6.jpg

081009mower7.jpg

というわけで六甲山頂周辺を爆走。

刈れてるのでしょうか・・・w



そしてsweeperを取りに行こうとLVに戻った時、

081009mower5.jpg

なんとFORKLIFTもあるではないですか!><





081009forklift.jpg

結局最後はこれで遊んでましたw


いやーこういうちっちゃいクルマが増えて嬉しいですw

他にもDUNERIDEとか、

HOTKNIFE(つづりあってるかな)とか霊柩車とかw

色々増えてたので探索してて楽しかったです^ ^


また暇な時に六甲掃除しとこっとw

今日はこんな長文読んでくださってありがとうございました^ ^

ではでは、

サラヴァーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時間割とか数年ぶりに聞いた単語ですww
学生当時は座学=睡眠だった記憶が.....w
体育は、友達とはっちゃけてたなぁ( ´ー`)y-~~
2008/10/10(金) 21:19 | URL | noppo #-[ 編集]
はやり睡眠も青春の一つということで良さそうですねw
普段ずっと椅子にベッタリなので、
体を動かせる体育は張り切ってしまいます!><
自分も
はっちゃけ4:ガチンコ6ぐらいで楽しんでますw

2008/10/10(金) 22:21 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/196-03158714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
