今日の晩御飯は焼肉でした。

俺のお腹の中のバロメーター、

90% 肉

10% レタスor水

そりゃそんなに脂っこい物食うてたらニキビ治らんわー

こうなったら黒烏龍だ!

効果あるのかな?w

ちなみに皮膚科から出されたお薬飲み忘れがち><;

だって全然効いて来てる実感無いんですけど^A^

まぁあるから出してくれてるんですけどねぇ・・・・


そうそう、

この前言ってた

「0.075を分数に直せ」

の問題ですがw

友達に聞いたら解き方を教えてくれました。


081008bunnsuu.jpg


ゴメンナサイ、

きっと余計なお世話ですよねw

でも自分的にすごく感動したのでみんなに伝えたかったんです。

つか字ー汚いw



あと今日学校の授業中前に座ってた女子二人組みが

「六甲バーリ夜景綺麗やでぇ!」

って話してるのを聞きました。

うーわーお前らみたいなギャルが夜景とか有り得へんっちゅうねんwwwww


とか内心思ってましたが、

きっと彼女達も心は乙女なんでしょう・・・

ところで乙女って授業中すね毛抜いたり大声でペチャクチャお喋りするもんですか?

まーまー現実の六甲山にも最近興味を持ち始めました、

是非免許取ったら行ってみたいです^ ^

攻めはしないですが・・・・

ツーリング程度にブイ~っと行ってみたいですね~

と言うわけで六甲modの夜景を探して来ました。

(絶対過去に誰かネタにしてる)


081008yakei1.jpg

良さ気なポイントを見つけたので夜を待つ事に。


081008yakei2.jpg


キラーン


081008yakei3.jpg


夜景どころか空気が汚すぎて地上が見えない模様。

081008yakei4.jpg


081008yakei5.jpg


081008yakei6.jpg


走ってるうちに見つけられるかなーとか思ったんですが、

まー無理。


はい、終わり。

最初から無茶だったのは分かってますよ、でもネタ無いのでご勘弁を・・・


あと今日アストンマーティンDB9を、

手塚治虫記念館(マジですw)の近くで見かけました。

学校帰りに友達と「松屋の牛丼食おう!」

って事になってしぶしぶ宝塚を歩いてたんですw

ちなみにこの時興奮のせいか

「テヅカオサムキネンカン」を上手く言えずに、

「テヅカキネンカンオサム」っとか

「テヅカキネンオサム  カン」

とか口走ってました^A^



と、いうわけで勢いでDB9のmod入れてみました><;

081008db91.jpg


081008db92.jpg


081008db93.jpg


081008db94.jpg


もちろん俺が見たのは純正ですw

純正でも十分カッコいいですよー

なんせ家一軒買えちゃいますもんねw

さすが某スパイの愛車、

バンバン廃車にしてますけどねー^A^

なぜMWチューンを入れたかと言うと、

なんとなしカッコ良かったから。

それだけですー><;





あと宝塚の松屋、

の前にある「TSUTAYA」の駐車場には高確率で、

テールランプを改造したブラックのニュービートルが停まってます。

恐らく店員さんのものかと・・・w

これは是非コネを作って六甲山連れてってもらったりとかしちゃってw

あと無料でTSUTAYAのCD買えたりなんかどうよ!

あー今日はニュービートル5台くらい見た^ ^


あーニュービートルのぬいぐるみいつ届くんだー




オーチェイ若干脱線しそうになりましたが(ご存知ながらもう十分してる)

今日席替えがありました!

俺は一番後ろの席に行きたかったです、

なぜなら俺は人に後ろを取られると不安になるからですw

ゴルゴ13か!!

ってツッコミ入りそうですがw

あとたいがい授業は寝て過ごす事が多いので、

真剣に勉強してる人の邪魔になるような気がしてw

それにコッソリ課題も出来ますしね^A^


んで今回の席ですが、

「真ん中列の四番目」


あー微妙なポジションw

まさに見渡す限り人、人、人。

まーなんとか頑張ります・・・・

そういえば明日は体育じゃないか!

バスケ楽しみー^ ^

というわけで自分はそろそろ・・・・



ってか色んな話題を詰め込みすぎて内容が駆け足にw

文章力無くて申し訳ないですw

とりあえず俺が言いたかったのは


乙女って授業中平気ですね毛抜いたり大声で喋るものなんですか?


ではではおつかれーぃすー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
六甲山^p^いったことありますお^p^

アホやからWRでかっとばしました^p^

下りでウェット&落ち葉で一度横むきかけましたwww

いいところでつ^p^
2008/10/08(水) 23:24 | URL | kr #-[ 編集]
おお~次行く時は是非ナビシートにw
てか絶対に事故だけは気をつけてくださいよ~w
俺もNSR買ったら行きたいですー><;
2008/10/08(水) 23:58 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/195-98d054ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
