鼻を強烈に圧迫されて以来、

なんだか息苦しいような気がします; ;

鼻骨が陥没してしまったのでしょうか・・・・

外見には変わりは無いんですが・・・・

もし将来勝手に鼻がひん曲がりだしたりしたらどうしよう

等と不安な毎日を過ごすdominです。


それからそれから!

やっとこさTOP画変更しましたー

いやー疲れた。

結構散らかってますが自分的に可愛く仕上がったので、

これはこれで気に入ってます^A^



そういえば今日体育の種目決めがありました。

というのも、

俺ら3年は前期・後期で体育の種目を選択できるんです!

ちなみに俺は1学期の種目がテニスでした。

純粋にテニスをやりたくてこの種目を選んだのですが、

メンツが・・・・・

ほぼ陰キャラ・・・

人を陰キャラ呼ばわりしたりするのはあまり好きではありませんが、

その人達は筋金入りでなんだか俺とは神経も違う人たちでしたので・・・

まぁ悪い奴らじゃないとは思っているんですが、

こっちは真剣にテニスを楽しみたいのに、

授業が始ってもメリハリが無くいつまでもダラダラトロトロ、

真面目に試合しないし一緒にやってて不愉快でした・・・


これを教訓に今回選んだのは!

ズバリバスケです!

もちろんバスケ自体好きってのもありますが、

バスケは少し経験があったのでみんなに遅れは取らないかなーっとw

せこい理由ですw

ところがみんな気の合う連中ばかり!

むしろ嫌いな奴が一人もいないと言う環境!

ほぼベストメンバーでしたw

これは1学期と違って楽しくなりそうだ・・・・^ ^

体育のある月曜日と木曜日は学校休まないようにしよっとw


そして何気に入試が近づいています。

まぁ専門なので落とす試験ではないのですが・・・

それなりに勉強しようと思い、

放課後は図書室にこもる決意をしました。

もしかしたら出会いが!!


っとまぁ若干不純な気持ちを交えつつ過去問を参考に勉強中なりー

だがしかし!

高1以来数学の選択を取っていないのでだいぶブランクが!

「0.075の小数を分数にせよ」

ガチで解けねぇwwwww

つかこれ算数じゃねえかw

まー解けないってか忘れたの。(←言い訳)

全体の問題のレベルはこんな感じですw

言っておきますが俺が受験するのは

由緒正しいトヨタ神戸自動車大学校ですから!w

まぁ専門学校ってこんなもんなのねー><;

明日は色んな人にこの解き方教えてもらわないとなー



そして家に着いた途端にテレビを付けて、

東京フレンドパーク!

目的は戸田恵梨香wwww

実は昨日の再放送の中で今回の予告やってたから知ってたんだなー^A^

多分一般的に戸田恵梨香ってあんまり人気無いと思うけど、

自分どストライクですw


正直俺も演技力は無いなーと思っていますがw

某三人組とは違って、

素は天然なところとか、

仕草とか関西弁とか、

一瞬見せる笑顔とか見るたび癒されますね~

もちろん分かってますとも、

今の俺はキモいってねw


まーまーとにかく今日は普通の女の子の戸田恵梨香を見られて非常に幸せでした^ ^

やはり自分にとってそういう人って、

一緒にいるだけで癒されたり、

楽しそうな姿を見てるだけで幸福を分けてもらえたりするんでしょうねー

自分で書いててアホらしくなってきた><;

ではではサラバーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戸田えりかねー
みたよ~

関西弁…しばきたくなったね-A-

てかほんとに見れば見るほど似てるよな…

切ないねw
2008/10/07(火) 00:17 | URL | CJsnake #-[ 編集]
憎たらしいヤローだなw
それを言うなw
2008/10/07(火) 00:20 | URL | domin #-[ 編集]
沢尻より戸田派の人がやってきましたよ( ´ー`)y-~~
2008/10/08(水) 00:03 | URL | noppo #-[ 編集]
戸田恵梨香ちゃん普通に人気あるとおもうけどなぁ。ちなみに自分も大好きです。
2008/10/08(水) 02:13 | URL | 麻美 #-[ 編集]
>>noppoさん
おーMPで戸田派は俺だけかと心配してましたw
心強い味方が出来て安心です^^
いっそのことクラン作りましょう・・・とかってww

>>麻美さん
一般の方からコメントが来るとは驚きでしたw
むー人気が無いと言うか目立たないのでしょうか?><;
コードブルーも新垣結衣が目立ってCMとかじゃ
「ん?戸田恵梨香写った?」
みたいな感じだったのでw
まぁ演技中より素の方が断然好きですが・・・
なんかもう自分で書いてて恥ずかしいw
2008/10/08(水) 07:36 | URL | domin #-[ 編集]
青春ですねw
短!!ww
2008/10/08(水) 21:11 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
はい!w(←短さで勝ったつもり)
2008/10/08(水) 22:12 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/194-a94b9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
