はい

現在時刻2:00

夜のwww

夜にバイト入ってるときは、

バイトで帰ってくるの大体11時前ぐらい

テレビ見ながら飯食ったり、ちょっとパソコン触ると12時半

ちょっとギター弾いたりゲームすると1時半ぐらい

んでそっから風呂入ったりするともう2時過ぎw

あー

正直だるいw

言い訳かも知れないけど、

こんなサイクルを繰り返してる俺に

毎日のブログの更新は辛い・・・

これを書いてる今も

眠たくてコンタクトがシバシバしてる

明日もバイトだから早く寝なきゃダメなんだなー

と言うわけでさっさと更新しちゃいますw

さーて、cadrona tunedだったなw

あ、

SS撮ってないな・・・

もういいや、明日にしますwwwww

うは~

にしてもこれは手痛いケアレスw

しかも一回アンインストしたからmod入れ直さないとダメじゃんw

あー

もう眠い・・・

と言うわけでみなさん、

そろそろ寝ますw

明日はバイト昼の間だから夜はゆっくり出来るぜb

その時にSS撮っておこうかな

では明日のお楽しみ(?)ってことでw

てかみんながこのブログ見る頃には明日じゃなくて今日なんだな













まいーかw

ではお休みなさいましw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/19-81fb5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
