最近どうも涼しくなってきましたね。

もう昼でも気温が丁度良くてクーラー要らずです。

ちなみに俺は、

「あんまりクーラーに頼らない!」

って目標を密かに立てていました。(どっかで暴露してたかも^A^)
なので今年の夏は5、6回くらいしか自分の部屋のクーラーを着けていません!

まぁ実はと言うと自分の部屋にいる時間はあまり長くなかったんですけどねw

基本バイトで始まるギリギリまで寝てます。

帰って来たら風呂入って飯食って、

PC直行ー

夜遅くまで遊んですぐ寝ちゃうって毎日だったので、

実際自分の部屋にいる時間は短かったと思います。


今年の夏を思い返すと、

やはりバイトの事ばかり浮かんで来ます。

今年の夏で分かった事、

それは自分が非常に焦りやすい性格だった事です。

一応昔からテンパりやすいってのは自覚していましたが、

社会に出るとこれは致命的な性格である事に気が付きました。

これは解消出来る問題なのかなー

って考えた時、

やっぱり今まで生きてきた中で体に染み付いた性格なので、

なかなか無くす事は難しいのかも知れません。

そう思うと今のバイト先で上手くやって行けるのかなー

っと不安になることがあります。

ですが今のバイトは今まで人生で生きてきた中で、

心から頑張れた

と、胸を張って言えるんです。

だからこそもっと頑張りたいのに、

長年自分の持つ性格と格闘するという、

大きな壁にぶち当たってしまい少し悩んでいます。

もちろん辞める気は一切ありません。

ですが自分の力これから伸びて行くのかが不安なだけです。

今は仕事をする上での社員の信頼や先輩の印象なんかより、

自分がどこまで「仕事が出来る人間」になれるかが、

そればかり考えています。

「人として嫌いだが仕事においては信頼出来る奴」

仕事で信頼されるならそうなっても俺は構いません。

そのくらい仕事が出来るようになりたいです。

回りの人の印象や好感度なんてそれについて来るかな、と思います。

今までの悪い自分との戦いはとても辛いかも知れませんが、

これから仕事をする上で無くして行けれたらと考えています。

いや、

むしろそうしなければならないのですがね。
追記には俺の妄想談(性的な意味ではなく^A^;













はい追記ですょーっと。

ぶっちゃけ言うとケータイだと1024文字しか書けないので、

追記と言う形で書かせてもらいます。

まぁ妄想談と言うか?w

他愛も無い話なだけですよw

前回の記事の後日談、

と言った感じです。


皆さんもご存知かと思いますが、

俺はトヨタの学校言ったら寮に行こうと思っています。

なぜかと言うと、

まず一つ目に距離の問題です。

やっぱり通学はダルす・・・

だいたい往復で3時間くらいです。

一日の内の3時間って大きいと思いません?w

それもクッソ高い交通費出して・・・

それから二つ目に家に帰ってくると集中できないからです。

家に帰って来ちゃうとダラダラしちゃって勉強する気になれないと思うんです。

三つ目は早く家族から自立したいからです。

いつまでも家族にすがって生きたくないと言うか、

迷惑をかけたくないからです。

金銭的な面では迷惑をかけてしまう事になるんですが、

それは将来仕事頑張って返して行きたいと思います。


これからは親に迷惑かけてしまいそうです・・・

だからバイトで少しでも貯めておかないと!

今はバイクが欲しいです。

あとニュービートルのぬいぐるみw

バイクはニュービートル買うまでの足と言うか、

まぁ自分のクルマいじれるまでジコマンと言うかw

バイクもバイクで楽しいと思うんですよ、

だから一台欲しいなぁー

っと思っています。

車種はもちろんNSR!(出来たら250R)


あとニュービートルのぬいぐるみどうしようかなーー!!

最近ガチで悩んでますw

まぁ一生物ですからカスタムするからにはとことん行きたいんですよねw

その辺の妄想始まるとネタが尽きないくらい悩むぅぅぅ!

あー欲しい・・・

けど実物のイメージがどんな感じか一切想像がつかない・・・

今度ちゃんと問い合わせしてみよう・・・



あぁー
あぁぁー
うぉーー






宿題やるか・・・


ではでは・・・


おつかれフィーバー







あぁあーやっぱ欲しい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もエアコンはほとんど使いません
母も使わないので
ほぼ来客用・・・
自分の部屋には扇風機^^
最近は適温ですね。
これでまた暑い日が来ると
滅茶苦茶だるいですorz

dominさんは色々と考えてますね 感心
僕もどちらかと言うと焦るほうかな?
仕事が忙しい時は なぜか冷静にw
と言うか 体が勝手に動く lol

>あとニュービートルのぬいぐるみどうしようかな>ーー!!
自作と言う手段もw
2008/08/26(火) 13:32 | URL | shige #-[ 編集]
うちもリビングのエアコンは「姉専用」
見たいな感じですw
>>これでまた暑い日が来ると
滅茶苦茶だるいですorz
残暑は過ぎ去ったと信じたいですねw
地球温暖化なのでまだまだ油断出来ないです・・・^A^;

俺は色々考えているというより、
それくらいしか考える事がない、
人間性に乏しい男ですw

>>自作と言う手段もw
そんな無茶なw
確かに手先は器用なつもりですが・・・w
2008/08/27(水) 01:02 | URL | domin #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ おひさです

自分も最近250ccを買おうとたくらんでるけど、NSRって年式の割りにクソ高いきが...w

新車ならガチでNinja250Rがほしい....(・∀・)ニヤニヤ

車のぬいぐるみといえば↓
http://www.abz.jp/~nuiguru/tkxcgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=000016
2008/09/07(日) 07:32 | URL | noppo #-[ 編集]
返事遅れてすいません;
おひさです!(ホントはお初です!)
NSRって高いのですか・・・
クルマの中古車事情はおろか、
ましてやバイクなんてまったくの無知ですw
そして中免取るのに結構お金いるのを最近知りました><;
もっと原付みたいにサクサクっと取れるものかと・・・
(原付の免許取れるかすら怪しい)
ninjaといえばカマキリ(?)みたいなやつですよね、
なんかマフラーの形状が印象的でカッコ良かった記憶が・・・
後でninjaググっておきますねw
2008/09/16(火) 20:18 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/188-fd8ad2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
