あ、

ちなみにフィーバーは「ぷよぷよフィーバー」的なノリ

と解釈していただければ結構です(後に重要?

では早速、

ネタに写りますフィーバー






えっとですね、

昨日と今日(細かく言えばおとついと昨日

トヨタ神戸自動車大学校のオープンキャンパスに行ってましたぁ!

一日目は自動車整備科(2年制)、

二日目は高度自動車科(4年制)のそれぞれを見てきました。

まず一日目から遅刻

だって三宮周辺って入り組み過ぎてるw

まずなんで三宮って出口がふたつあるのだ。

もうそのせいでしっちゃかめっちゃかw

方角の勘に自身を持っていたつもりでしたが、

どうやら田舎でしか通用しないようです。

むしろ俺って普通に方向音痴なのか。

もっと色んな情報詰め込んでこりゃ良かったw

ってことで10分ぐらい遅刻してドミン参上w

なんか講義みたいなことしてました。

ジュース貰ったけど、

わざわざ遅刻してのうのうとジュースなんて飲めるかw

講義が終わるといよいよ学校内を移動。

さすがトヨタ全面バックアップ、

教材が豪華三昧。

クルマがとにかくいっぱいありました。

それに加え色んなテスターやら機械が山のようにw

トヨタの純利益を惜しみなく使っているのでしょうか・・・w

それから寮の方も見学。

一人一人の個室があって、

ぶっちゃけ狭いw

だいたい五畳ぐらい。

それでも今の俺の部屋より一回り大きいのか・・・

というより俺の部屋が小さいのか・・・・

恐らく後者。



あと食堂のランチも食べてきました。

なかなか美味しかったです。

ただ唯一のミスが、

在校生に勧められるがままかけたドレッシングが不味かった。

やっぱり自分の意志をしっかりと持つべきですね。

もうひとつお奥のゴマドレッシングを取っていればこんなことには・・・

あとレトルトカレー貰いました。




さぁ二日目!

今日は狙いの科、

高度自動車科なので気合入れて行かないと!

ってことで一日目より一時間早い計算で家を出ました。

普通なら明らかに早すぎるのですが、

前日よりさらに迷ってしまったため丁度良い頃に到着~

今度はジュースを飲みましたw


自動車整備科と高度自動車科は2年間のブランクがあります。

最初の2年はほぼ同じ過程なのですが、

3年目に突入するとさらに専門的な知識、

それに加え経営力も学んでいきます。

なので就職先によりますが、

入社した瞬間エリート

そんな力を学んでいきます。

まぁ即戦力ってことですね、

企業からすれば喉から手が出るほど欲しい人材です。

その力を2年間の間学びます。

二日目のオープンキャンパスはそういったところを中心に説明してくれました。

ちなみに今日もレトルトカレーでました。

レトルトカレーどんだけフィーバーー


とても良い経験になりました。

このオープンキャンパスを通じて、

さらに「ココに行きたい」という欲求がみなぎります。

そのためには勉強しないと。

現在の宿題進行度0パーセント。

Noooooooooo

宿題フィーバー

とりあえず、

このブログ更新し終わったら


宿題終わるまでPCのスイッチすら絶対に触りません


はい決めました。

一切触りません。

椅子にも座りません。

俺は有限実行です。

絶対に触りません。

どんなに欲求が溢れ出しても触りません

俺は痴漢かw


まぁそういうことですので、

MPやらmod弄りなどはあとのお楽しみー



最後に色々。

とりあえず一日目の帰りしなに、

髪の毛に縮毛矯正あてました!

すげーってのが正直な感想です。


ヘアアイロンあてなくても

マガラナーイ

雨がふっても

マガラナーイ

髪をぬらすと

チョトマガール

そりゃあねw

でも乾かすと

サラッサラ



前は髪の毛が四方八方に好き放題フィーバー

してましたが、

理想の髪型(実はギャル男チック?)にちょっと近づきました。

お値段カットとあわせて8000円!

まぁこんなもんかな・・・・


ちょっと最近諭吉殿が樋口一葉と野口英世に変身しがち。

Bボタン連打でどうにかならんのか。

もう財布の中からお金がフィーバー


ぬいぐるまニュービートルの購入メドは来月の給料日まで延びそうだ。

ぬいぐるまは一生物だからな、

もちろん寮にも持参しますとも。

あーニュービートルのぬいぐるみってどうなるのか・・・

一応問い合わせてみようかなw

それでは今日はこの辺で。

あ、

あとブログの更新はケータイの方からちょくちょくしますよ。

っていっても「ゲジゲジ出たぁぁ」とかその程度の記事でしょうがね。



と、いうわけで

おつかれフィーバー。


※これまでで何回フィーバーって言ったでしょう。


正解した方にはMPで俺が後ろから付いてくるぅ!!

むしろ煽りかよフィーバー!(ノーカン

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです~
夢に向かって一直線ですね^^
是非ともスバラシイ整備士
になってください^A^
そして車なおしt(ry
2008/08/25(月) 09:12 | URL | rakkyo #-[ 編集]
どもどもお久ですー
一直線過ぎて若干他の事に手が回ってないのがネックですw
ですがやるからには徹底的に、
絶対整備士になってみせますよ!
rakkyoさんのクルマとあらば休みだろうが関係無く
もちろんその上無償で見に行きますよw
でももしお礼してくれるなら・・・
家建てt(ry
2008/08/25(月) 13:06 | URL | domin #-[ 編集]
7回くらいかなw
そして宿題やらないと死ぬw
俺は自動車整備みたいな部活ですけどプログラミング関係の仕事につきたいですね^^
2008/08/25(月) 18:08 | URL | Ryda #mWt2sFS6[ 編集]
多分7回くらいですw
高校はとりあえず提出物さえ出しときゃなんとか・・・w
それからRydaさんの学校には整備系の部活があって羨ましいです。
ブログ見た限り苦労してるみたいですが・・・^A^;
俺もトヨタの学校行ったら整備系の部活に入ってみようかなー
と検討中です。
2008/08/25(月) 21:42 | URL | domin #-[ 編集]
8回ですたwwwww
数え間違いかなぁ・・・orz

ササッ
2008/09/09(火) 01:43 | URL | GSR #x7SNgv4U[ 編集]
返事遅れてしまってすみません><;
フィーバー・・・w
たった二週間の間で自分が恥ずかしいくらいの死語にw
死語どころか生まれてたのかさえ微妙なラインw
2008/09/16(火) 19:23 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/187-fbe67554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
