今日でやっとこさバイト12連勤が終わりました。

とくに昨日と今日は8~20時の昼勤フルコースでバテバテw

ほっと息をついたのもつかの間、

明日ってか今日はお出かけ。

なかなか疲れが取れんw

人生で一番忙しい夏休みだな。

さて、

かなり疲労が蓄積して倒れる寸前だったのですが、

バイクを少し弄りたいと思い、

自作NRGを弄りだしたら止まらんくなってしまったw

最近気にかけているバイク、

NSR風にしてみようと思い、

色々写真を見ながらイジイジしてました。

その成果がこれです。

080820nrg1.jpg

080820nrg2.jpg

080820nrg3.jpg

NSRのレプリカ風にしてみました。

最初はそんなに弄るつもりではなかったのですが、

バイナルとか作り出すと楽しくてw

見ての通り、

バイナルの方は全て自作で一から作りました。





バイクに乗って風を感じたいという願望、

SAはこんなにも早く実現してくれました。

080820nrg4.jpg

080820nrg5.jpg

080820nrg6.jpg

これで気分上々、

のんびり田舎道をはしるのも楽しそうです。

現在時刻1時半・・・・

あ~・・・

これ今日死ぬわw




では早く寝ますかね・・・・

ちなみに最後はフィーバー

080820nrg7.jpg




ではでは

おつかれーぃす。





コメント
この記事へのコメント
NRG500 良いですね^^

vw は絶対仕様なんですね.。

NRG500 はtxdだけいじいじしたことがあります。
もうすぐ休みだから 月、火 デフォの物でも
いじってみようかな^^

psdominさんは左利きかな?
2008/08/24(日) 00:55 | URL | shige #-[ 編集]
New Beetleは愛しの存在、
見てるだけで癒されるーってことでくっついてますw
これは外せない仕様ですw

psのps 俺は右利きですよー
2008/08/24(日) 20:36 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/185-966519d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
