タイトル自分で言うといて引くわ~

何気に凄い多忙なdominダす。

今月はまだバイトの休みが2日しかない状態。

でも歯医者行ったりで、

今月一日も靴を履いてない日が無ス。

もちろん今日(もう昨日か)もバイトで、

朝8時から夜8時まで頑張っておりましたのね~

まぁ最近は暖かく、

いえクソ暑くなってるので

バイクのお客さんも結構来ます。



バイクって良いですよね。

俺から言わせるなら

「見えてる物全てに意味がある」です。

例えば・・・

あれがクランクシャフトで・・・

あの辺にミッションがあるのか・・・

じゃああのクラッチがあっこで結合して・・・

みたいな事考えながらバイクを観察してます。

それでこの前カッコイイバイクが来たんです。

なんか「NSR」って書いて書いてあって、

「SAのNRG-500か?いやむしろ某クラン?w」

みたいな事考えてると給油が終わって、

エンジンかける時がめっちゃカッコイイんですw

足元ら辺にバーがあって、

それを思い切り蹴飛ばす?といか踏み切るとエンジンがかかるんです。

バリバリッって音がして、

その瞬間ある事に気が付きました、

「このエンジン何か違う」と。

調べてみると2ストらしいです。

2ストってのはストが2のエンジンです(説明終了

2ストについて詳しく知りたい方は「2スト」でウィキれ(ググれ的なノリで

それ以来NSRが凄い気になってしまってます。

前からバイクには乗ってみたいと思っていました。

だってバイクで高速道路をかっ飛ばすのって凄く気持ち良さそうですもん。

でも実は俺凄くスピード恐怖症だったりwww

どのくらいかと言うと、

自転車で時速40kmくらい出した時に、

「突然タイヤ取れたら俺このままの勢いで吹っ飛んで死んじゃうよぉ・・・」

みたいな感じですw

原チャでクルマ追い越すなんざ狂気の沙汰っすよw

あんな恐ろしい事よく日常的にやれるなぁ・・・

っと同世代の人をリスペクト。

でも風は感じてみたいなーって思います。

いつか金貯まったら(実はすでにかなり貯まっている

あのNSR買ってみたいなって思うんです。

ニュービートル買うまでの足?的な感じで。

でも250ccだから中免取らないとダメなのか・・・

やっぱ無理かな・・・w

では明日も(今日)バイトが8~20時ので寝まっさFマッサ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NSRとかは手元にあるエンジンスタートの
ボタンとかないんじゃないですかね?w
推測ですがw
2008/08/30(土) 04:49 | URL | afo #-[ 編集]
どもども返事遅れて申し訳ないです;
もしかしたらセル式(って言うのかな?)のモデルもあるのかもです。
一応俺が知ってるNSRは全てキック式ですね、
むしろNSRの第一印象がキックスタートだったのでw
NSRに乗るなら絶対俺はキックです^^
2008/09/16(火) 19:18 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/183-70cb37c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
