久しぶりに携帯から更新です。

でも書くことなくてすで更新断念するか迷ってます。

ま、

そう言いながら更新しちゃうんですけどね。

とりあえずリアルな現状報告。

ベッドに横たわり、

左手に携帯、

右手にうちわを持ちつつ更新中。

そして気付く。

左手で携帯いじりながら絶えずうちわで扇ぐって意外に辛いなぁ・・・

っと。

そうこうしてる内に腕ダルくなってきたし。

てかベッドの横の壁に凄いキモいクモいるんですけどwwww

体長0.5mmくらいでなんかカニみたいな前足。
色は黒。

あ~これすごい写真撮りたいw

ヤバい!

どっか行きそうw





帰って来たw

これガチでどうしよw

夜蜘蛛殺さない方が良い

って言うよね。

でも俺こんな奴と一緒に寝たくないんですけどw

うん

殺害します。

今右手にティッシュ2枚持ちました。

ヤバ

逃げられたかも。

発見。

シーツのすそに隠れてました。



ちょっとためらいがありますね。

でも寝てる時に噛みつかれるとか嫌だモン。

う~迷う~

せめて写真撮っときたいな。

でも携帯でこのページ閉じたら全部消えちゃうもん。

また書き直すとかダル~





・・・・




今シーツのすそ歩いてる・・・


なんかおんなじ所ウロウロしてるみたい。




あれw



ガチで見失ったっぽいw

シーツのすそ捲ってもいなス。

おったw

けどまたどっか行きよった・・・


多分ベッドと壁の間に落ちたな。


ここは

ベッドを動かして見つけしだいKill、

もしくはそのままスルー。

と言う葛藤モード。







ネタにするなら前者だよな、

うんベッド動かすよ。









いねーwww



まさか勝手に押し潰されて昇天とか止めてくれよなw





指名手配中・・・・




今で星4個くらい。






振り切られたか・・・・

そして母のうざ絡み、

「どしたん?何か落ちたん?w」


まさかブログ更新のためにクモ探して殺そうとしてる

なんて言えるわけねぇ。

つかもの凄いちっちゃいクモの巣発見。

家主は体長2mmくらいのチビクモ。

もうコイツ殺して寝るか・・・・



さっきのティッシュを武装。


おりゃああああ



握力の限り握り潰してゴミ箱ぽいっ。

あ~しんど。

てか、

寝よ。

コメント
この記事へのコメント
てめーは暇か -A-
2008/08/17(日) 12:15 | URL | cjsnake #-[ 編集]
こう見えて多忙^A^
2008/08/17(日) 13:41 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/182-b128c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
