最近更新が滞ってしまいました・・・

と言うのもバイトの方が忙しく、

現在12連勤中の6日目を峠をやっと越えたところです。

しかも昨日までの5連勤全てがが12~20時だったため、

更新する間が無かった

というのが今回のいいわけです。

明日ってか今日は17時出勤なため、

夜遅くまでこうやってのんびり記事を書く事が出来ます。

次の日が12時出勤なると、

ならべく早寝しておかないと体が持たないんです。

んで10時ぐらいに起きて、

11時半に出発、

と言った感じです。

ちなみに8月に入ってからの休み、

2日

だけナリ。

今月のトータル出勤予定日数23日。

社員より多いですw

まぁ時間にすればダントツで社員の人の方が長いんですけどねw

それもバイト休みの日とかに歯医者に行ったりしてるので、

実質8月に入って家から出てない日は無いですw

ヒッキーな俺には少し堪えるスケジュールw

でもなんだかんだで生きてます。

まぁなんでこんなに頑張れるのかなーって考えた時、

全部自分に帰ってくるからだと感じています。

と言うのも特に欲しい物が特に無いんです。


まぁ厳密に言うと一つあるんですが・・・w

まぁそれを話し出すと長くなってしまうので、

気になる方はこの後の追記でw


話を戻しますが、

特に欲しい物もないのに、

がむしゃらに夏休みをバイトで終わらすなんて異常かもしれませんが、

俺にとって今お金を稼ぐ事、

それはとっても大切な事なんです。


俺が行くのは専門学校なわけですが、

専門学校といえば一般的に大学よりも出費が多くなってしまうものです。

だから親からお金を貸してくれないかと言われています。

まず入学金の時点で苦しいのです。

そのために俺は今がむしゃらに働いています。

それにガソリンスタンドはやっぱり楽しいです。

毎日色んな車が見れてクルマ好きの俺には天国です。

今日なんかもフェラーリ360のオープンカーが給油に来てました。

って話し出すときりが無いのですが・・・w

その理由もあって、

毎日多忙ですがそれほど苦しくもありません。


今俺がしている事、

それは全て将来に繋がっている、

そう考えるととても生きる実感が沸くような・・・w

まぁ俺如きがまだそんな事いえるほどでもないですねw

でもそろそろ勉強もしないと。

この勉強も将来に繋がっている、

そう考えるとはかどるかもです。


まぁこんな言い訳を聞いてくれてありがとうございましたw

追記には、

さっき言っていた今欲しい物です。





















はい!

今俺が欲しい物それは・・・・


ニュービートルのぬいぐるまです!

ぬいぐるまとはどんなものかといいますと・・・

ってか説明は無用ですかね、

クルマのぬいぐるみです。

一つ一つハンドメイドで、

ウィングをつけたり、

ホイールを変えたり、

オーダーすればカスタマイズしてくれるらしいです。

それってかなり魅力的・・・・w

COXのエアロつけて・・・

ポルシェ風GTウィングつけて・・・・

ホイールはBBSにして・・・

って妄想すると止まらなくて困ってますw

でも実際の物がどんな感じなのかわからないので迂闊に行動出来ないのです。

確かにカスタマイズ可能!みたいな事は書いてあるのですが、

それは完全な無料サービスなのか、

それともパーツによって値段がつくのか・・・

でも俺にとっちゃ純正のニュービートルでも十分

いえむしろ疲れがぶっ飛ぶぐらいのマイナスイオン発生装置なのですが・・・

あと基本的に値段が高めなんですよね。

ぬいぐるま

ぬいぐるま Type-S

ぬいぐる豆

ぬいぐるまっくす

ぬいぐるまっくす Type-S

と種類がありまして、

俺が欲しいのはもちろんぬいぐるまっくす Type-Sなんですが、

値段が送料などあわせれば1万ちょい超えてしまうんですよ。

今の俺なら金は有り余ってるのでその辺はあまり問題ありません、

でももし俺が思ってるのと全然イメージが違うものだったら、

高額だけにすごいショックだと思うんです。

今度真剣に問い合わせてみようかと思いますw

詳しくは ぬいぐるまオンラインまでw

それまで色々妄想を膨らませておきましょうか・・・w



ではでは今日はこの辺で、


おつかれーぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
dominさんバイト乙です

僕の働いてる所も 盆 ソレ何? ってほど

休みが無いですw お互いにがんばりましょう^^

ぬいぐるま 見本とかあるのかな?
2008/08/14(木) 04:25 | URL | shige #-[ 編集]
shigeさんもやっぱりお盆はお忙しいのですか・・・
やはり社会人となればそれが一般的ですかね、
高校生の時点でこうだと先が思いやられますw
まぁでもやっぱりお金を稼ぐの大変だって言う事を学ぶ事が出来るのなら、
この程度で音を上げている場合じゃなさそうですw
もっと頑張らないと・・・

あと自分なりに色々ぬいぐるまのことを調べてみたんですが、
なかなか良い資料がなくて・・・w
もう少し下調べしようと思います。
2008/08/14(木) 21:17 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/180-5e21e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
