最近結構OFFで遊んでるんですが、

はやりOFFでの遊び方の一つに、

hydraがあります。

ありますよね・・・・?w


ままま俺はそうやってよく遊んでるんですが、

たまにはmodを入れてみようと思い、

インサイドGTAをブラブラしてたんですよ。

そういえばRyosukeさんのV-22がアップされてたのには驚きましたw

「おお!知り合いのmodが!」みたいなw


ちょっと話がそれてしまいましたが、

目的である飛行機系のページを奥深く掘り進んで行きますと、

とても興味深い物を発見。

でも実は本当に興味深いのmodでなく作者の方です。

それが誰かといいますと・・・・

Spy3dさんです。

どんな方かといいますと、

NFSMWのマシンをよくコンバートしてらっしゃる方です。

三菱 ランサーエボリューションや、

シボレー コルベット、

メルセデスベンツ SLRマクラーレン、

トヨタ スープラなど、

その一台一台の完成度はかなり高いです。

クルマ自身もそうなのですが、

付属しているボディキットやバイナルもかなりのクオリティです。

俺もNFSMWをやりこんだ一人なので、

すっごくSpy3dさんのmodにはお世話になっています。


その方が作る戦闘機とあれば早速ダウンロードしなければ!

で、

入れてみました。

080804jet1.jpg

080804jet2.jpg

080804jet3.jpg

080804jet4.jpg

080804jet5.jpg

う~ん

言う事ナシのカッコよさw

F-15 イーグルっていう戦闘機らしいです。

これでドッグファイトも一層盛り上がります。

ですがコンピューター弱い・・・w

でもこうやって飛んでるだけで十分楽しめる程の完成度ですね。

もうこれは言葉で表現するより、

実際に見て楽しむ物ですよ。

(ていうか俺の言葉足らナス)



そしてそして!

SAって何気にカッコいいクルマはありました。

例えばSUPER GTとかSUNRISEとか。

でも何気に「可愛い」クルマって無かったですよね。

発見しました!!

これです。

080804soji1.jpg

080804soji2.jpg

080804soji3.jpg

080804soji4.jpg

どうですか!!

俺的にこれクッソ可愛いと思うんですが・・・

しかもそんじょそこらのクルマじゃなくて掃除屋さんっていうおいしいポジション、

ちっちゃっくて小回り利いて、

もう生まれるべくして生まれた車ですよ。

もうこれはネタ決定だなって一瞬で思いました。

この可愛さは俺からすれば相当なものです。

さすがにニュービートルの可愛さには引けを取りますが、

なかなか良い勝負ですよ。


うう~んどこが可愛いのか分からないですが、

それがなお良いんですよね~。

おそらくこれは「萌え」と呼ばれる世界なのでしょうw

たくさんSS取ってきました。


080804soji6.jpg

早速LSのゴミ(バラス)をお掃除。




080804soji7.jpg


ゴミとは思えないほどのバラスの読者サービスw

まさかこんなSS撮れてるとは夢にも思いませんでしたw


お掃除は続きます。



080804soji8.jpg

ゴミ発見。




080804soji9.jpg

今回はダブル。

横で「ぐはっ」ってなってる奴もイイ!w

自分で撮っておいて真剣に吹きましたww

これは是非ケータイではなくPCで見てほしいものですw




080804soji10.jpg


ダブルの二人がアップ。

いやむしろ狙ってたかのようなアングルw

手が完全にアラレちゃんの「キーーーン」ww

手前の奴からちょこっとはみ出す後ろの奴もいい角度w

ちなみにさっきの「ぐはっ」、

結局最後まで顔写りませんでしたw

ですがカメラを阻止するようなポーズ、

意外なところで個性を見せるLSのゴミ(バラス)達。



さて一仕事終えたので今度は自分がキレイにしてもらいましょう。

080804soji11.jpg

080804soji12.jpg

080804soji13.jpg


ピッカー


ソリャキレイニナルワ



そうそう、

こんなのも作りました。

頑固な汚れに。



080804soji5.jpg

タワシモデル。

これならどんな汚れも落ちるハズ。




俺がこれで終わると思ったら大間違い、

乗用車モデルもあります。


080804bsoji1.jpg

080804bsoji2.jpg

080804bsoji3.jpg

サイズ的にblistac並です。

ちょっと顔が「の~ん」ってなった感じ。

俺はやっぱりオリジナルの方が好きですが。




このクルマ、

長く遊べますなw

ではでは、

おつかれーぃす。
コメント
この記事へのコメント
清掃車ときましたか^^
是非コレをdomin仕立てにww

期待してますよ~

ところでMP開始1年おめでとうございます^A^

これからのご活躍も期待していますね~
2008/08/06(水) 01:11 | URL | rakkyo #-[ 編集]
これMPで
カワイイカワイイ連呼してましたねw
これでぜひ峠を攻めていただきたいw
2008/08/06(水) 03:12 | URL | afo #-[ 編集]
>>rakkyoさん
フフフ、
さすがrakkyoさん、
俺がタワシモデル作ったくらいで気が収まるわけないのをよくご存知でw
とはいえ・・・・・
ネタ無スw

>>afoさん
峠道を掃除するためひとっ走りしますかね~
ただmodとして入れてるのがblistacなので
転覆・炎上・爆発、
さらには交通渋滞&破片散乱するかもですw
2008/08/06(水) 11:49 | URL | domin #-[ 編集]
お掃除Car いいですよね^^

subさんのIMAGE BBS で

ELさんのcustomお掃除Carを見たとき

惹かれました

もし仮に僕が改造するなら ダスキンモップを

丸ノコの刃に変更させて・・・(ry
2008/08/07(木) 01:45 | URL | shige #-[ 編集]
やはりshigeさん食い付いて来ましたかw
俺もなんかもう少し手を加えていきたいところです。
なんだか色々アイデアが浮かんできそうな気が・・・
ネタには持ってこいな掃除屋さんですが、
デフォルトでも十分楽しめそうですよw
2008/08/07(木) 12:16 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/178-59e22135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
