君のハートにレヴォリューション!!

ショートコント「妹」


「ねーねーそういえばさぁガンダムのシャアに妹がいるって知ってたぁ?」


「お前突然変なネタ振りするんだな。ま、知らないと言えば知らないけど。」


「じゃあさじゃあさ!それ誰だと思う!?」


「う~ん・・・クララ?w」


「バ~カ分からないからってネタに走るなよ面白くもないクセにw」


「お前そのテンションでグサッと来ること勢い任せで言うんだなwその性格直したほうがいいぞw」


「んで誰だと思う???」


「セイラ・マス?」


「正解!!でもお前そうやってすぐ当てちゃう所がまた面白くないんだよなw」


「さっきから結構ヘコむんですけど・・・・」


「じゃあセイラ・マスの本名知ってる?」


「え~?シャアの方はたしかキャスバルだったけど、セイラ・マスは知らないな・・・・」


「まぁこれはちょっと難問かな~、でもそこ当てとかないと面白くないよなw」


「くっ・・・・お前ダルイなw」


「じゃあ正解言っちゃおう、正解はアルテイシア・ソム・ダイクンさ」


「長い名前だな~。よく覚えてるなw」


「お前が覚えるまで何度でも言ってやるからな!」


「俺にアルテイなんとかを覚える義務なんかねーしなんで半分キレてんだwやっぱお前ダルw」


「アルテイシアソムダイクン!
アルテイシアソムダイクン!
アルテイシアソムダイクン!
アルテイシアソムダイクン!
アルテイシアソムダイクン!
アルテイシア!
アルテイシア!
アルテイシア!
アルテイシア!
アルテイシア!

アルテッツァ!!!

そぉれ!・・・・・

これ!!


080731imouto1.jpg

080731imouto2.jpg

アルテッツァぁ!・・・・














ワケわかんねぇだろぉ!!?














はい。

今日ちょっと買い物行ってまして、

黄色のアルテッツァ見ました。

アルテッツァの黄色!?・・・・・う~ん

って感じでしたが、

なんだかかんだ言ってカッコよかったです。

家に帰ったらアルテッツァのmodでも探してみようかな~

と思ったら新しくインサイドとワールドモッズにUPされてので、

これも何かの縁だと思いダウンロード。

さっそく入れてみました。


ま、

実はLEXUS IS300なんですけどねw

アルテッツァっていい音しますよね。

そういえばずっと前にIS-Fでしたっけ?

なんかスポーツチックなIS見ました、

スーパーカー派の俺にもグッとくる一台でした。

modで出ないかな~とか思ったり。




最後に、

元ネタ知らない人のために。











ではおつかれーぃす

ってほんとに疲れたの俺か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/176-d899d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
