最近露骨が疲れが出やすいdominです。

実はというと俺はかなり病弱な人間です。

体系もどちらかと言えば痩せ型です。

でも食べないから痩せているわけではなく、

割りと食欲旺盛で元の体質自体から痩せているみたいです。

なので友達には「良く食う」

と言われます。

ですが元の体質のため、

食っても食っても太らず、

いつまで経ってもガリガリw

ちなみに筋肉をつけようと思っても、

筋肉になる肉がないために付きません。

前から細い細いと言われ、

自分が痩せているのは知っていましたが、

ついこの前電車に乗っている時つり革に捕まっている自分を見て、

「俺ほっそっw」

と気付かされましたw

よく「太るから食べない」

とかいますけど、

食っても太らないってのもそれなりに苦しかったりw

しかも親からの遺伝で目のクマが治りませんw

よく睡眠をとっても取れるわけではなく、

常に人相が悪いですw


そして最近「疲れてる~?」

とよく聞かれます。

別に俺はそんな事ないつもりなんですが、

やはりこういう時に顔は嘘をつかないみたいです。

確かに最近頭痛や立ちくらみが増えたようなw

そしてニキビがなかなか治らない・・・・w

思春期のニキビなので、

そう簡単に治らないとは思っていましたが、

最近はかなりヒドイ気がします。

さらにさらに口内炎までw

かなり身体は追い討ちを受けているようですw

そのことを話していると、

「野菜食べてないからじゃない?」

と言われました。

そういえばそんな気が・・・・

最近肉系のご飯しか食べてないかも。

やはり食物繊維は大事なんだな~と、

最近実感しています。

ちなみにさっきクマの例を出しましたが、

目の下の皮膚は薄く、

血の色が出やすいらしいです。

なので血の色が悪いとクマが出るということになります。

やはりそこか・・・みたいなw

もっと野菜を食べなければ・・・

でも親があんまり野菜系のご飯を作ってくれない・・・・

っていうのは言い訳であり甘えなのか・・・

でも家族の健康を考えるのも母親の仕事なんじゃ・・・

とか最近よく葛藤してます。

一応俺的にはもっとサラダ系のご飯が食べたいのですが・・・

ちなみに今日の晩御飯はチャーハンとスープ、

だけでした。

あんまり野菜系無い感じですね・・・

ちなみに昨日の晩御飯は、

ご飯・オムレツ・ジャガイモの炒め物・ウィンナー

お~・・・・

野菜ナッシング。


ちなみにこうやって記事を書いている最中もにわかな頭痛を感じます。

こうやって俺は病弱に生まれてしまった。

ですが親は恨みませんし、

俺が俺として生まれてきた事に何の文句も悔いもありませんがねw

俺は一人の俺として生きるまでです。



そしてそして、

今日なんだかMPで派手なクルマがいるな~と思ったら、

コイツでした。

080724mus1.jpg

狙って作ったかのようにマッピングがほぼ完璧ですw

別角度からの写真~

080724mus2.jpg

フロントはグリルにあわせてマッピングされています。




080724mus3.jpg

サイドのバイナルもタイヤハウスに沿うよう、

綺麗にマッピングされていますw

リアも同じく、

テールエンドに向けて仕上げられています。




080724mus4.jpg

ウィングの部分を良く見ると、

付け根がカーボンにw

まさかここまで作りこんであるとは・・・w




080724mus5.jpg

ルーフ・ボンネットの部分のマッピングも完璧でした。


ちなみに元のelegyだとこうなるようです↓

080724zm2.jpg

ZM2便利・・・w



う~んにしてもこれは狙って作られたものなのか・・・w

偶然にしてた出来すぎた気もしないことはないですが、

なかなかこれはこれでカッコいいと思いますw


まぁ今日はこの辺で。

おつかれーぃす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野菜な~
なんだかんだで
うちの食卓には野菜が多い気がする
2008/07/25(金) 01:50 | URL | CJsnake #-[ 編集]
マスタングのマッピング
製作者の方は多分狙っていたんだと思いますが
最初に画像みたとき驚きましたw
2008/07/25(金) 20:42 | URL | Rider #PeLyZUtI[ 編集]
>>cj
だからお前はそんなに筋肉質なのかw
やっぱ野菜は大事か・・・・

>>Riderさん
やはり狙ったものなのでしょうかw
あとで他のペイントも試してみますw
2008/07/26(土) 12:23 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/174-f14a1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
