はいまただいぶ個人的な更新です。

JOMOネタです。


今日はどこかで集会があったらしいです。

まず行きしなPAにロータスのエリーゼが二台(一台はエキシージかも)、

そしてしばらくすると、

ロータス ヨーロッパ参上。

マニアにはたまらない名車ですね。

もうまさにぺッちゃんこ、

エンジンの吹け上がりは最高でした。

「ガフゥッガフッ!」

っと威勢のいい音をさせて行きました。

それから30分ほどして、

今度はロータス エラン参上。

とても今の時代ではありえないようなユニークな形をしていました。

なんだか飛んでいきそうです。

きっとあのクルマが出たときは近未来のイメージだったのでしょう。

昔の近未来である今、

あまりカッコいいとは断言できないようなマシンが・・・

まぁスーパーカー派の俺は何とも言い切れませんが・・・・

そしてさらに2時間ぐらい経過した頃、

突然ムルシエラゴが走り去ったと思ったら、

フェラーリ軍団現る。

給油には来ず、

駐車してみんなでダベってました。

俺が確認したのは約5台ほどです。

その中でも異常なオーラを放つマシンが・・・・

F40です。

フェラーリ軍団に目を取られている隙にニュービートルが来ました。

すると同時にフェラーリ軍団の中からも一台給油にやって来ました。

後で確認したところ「F355」

とリアに書いてありました。

この手の形はフェラーリの中でも多くて、

一目ではなかなか判別しにくい形です。

さらにもう一台明らかにオーラを出したくるが・・・

白のGT-R35です。

ニュービートルも気になるがフェラーリもGTRも・・・

まぁ俺はニュービートルの方に行きましたがw

俺の中のバラメータはニュービートル>フェラーリF355>GTR35です。

後ろでF355、

横でGTR35が給油している中、

俺はその前でニュービートルの窓を拭いていました。

080721jom1.jpg

080721jom2.jpg

とても幸せでしたね~

色んなクルマに囲まれて・・・・w

その二台の給油が終わって終わってしばらくすると、

ついにF40参上。

威圧感が尋常じゃないです。

そして給油が終わりエンジンがかかる、

さすが一昔のフェラーリ、

音がヤバイです。

最近の車は消音が発達していて、

あまり音はでかくありませんが、

この時代のフェラーリはそんなこと全然考えてないですからねw

なんせエンジンルームの上のウィンドウから直接音が出るので。

吹け上がる時のエグゾーストなんて・・・

頭のてっぺんまでジーンとなります・・・



最近は夏休み初め、

そして三連休なので、

とても忙しい日が続いています。

今日もかなり忙しく、

せっかく色々来たのにじっくりと見る暇がありませんでした。

こんなにクルマが来るのはとても珍しいです。

恐らくどこかでロータスの集会、

そしてフェラーリ軍団の方は、

かなりチューンされたマシンばかりだったので、

集会とかではなく壮行会だと思われます。

ちゃんとSS撮ろうかと考えたのですが、

量があまりにも多すぎるので止めておきました。

ニュービートルはメインディッシュということでw

とりあえず今日見た車たちをまとめてみます。

080721jom3.jpg


無駄に頑張ったな俺・・・

今日は疲れたから早く寝よっと・・・


今日はあんまり面白みの無い記事だったの思うので、

俺が面白いと思う芸人のを・・・・















ではおつかれーぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/173-85e03ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
