はい今日もバイトでした。

どうやら大きな事故があったみたいです。

俺がいる上りでは6台が絡む事故、

そして下りでもなにかしら事故があったらしく、

一時は上り下り共に渋滞しました。

本線ギュウギュウで走れないからSA経由で消防車やら救急車通るわで、

騒がしい一日でした。

一人でもけが人が少なく、

そして軽症でありますように・・・


とか偽善者っぽい事言ってみたり。


そしてなかなか面白いのがドライバーの心理でして、

やっぱりせっぱつまったドライバーはなんでもやるらしいです。


卑怯にも順番抜かしした上、

明らか無理に割り込もうとしたドライバーがいました。

でもみんなそいつの割り込みを拒むんですよw

そりゃ順番抜かししてきた奴を列に入れたいと思いませんよねw

結局入れずに危うくそのまま本線に行きかけたドライバーいました。

それをみんなで爆笑してましたw

さぞあの卑怯ドライバーは恥ずかしかったことでしょうw


しばらくすると跳ね馬参上、

そう、

フェラーリです。


080719jomo1.jpg

080719jomo2.jpg


Ferrari 612 Scagliettiです。

正直FRのフェラーリなんて大したもんじゃないだろうと思っていましたが、

伊達に跳ね馬のエンブレムを掲げてはいませんでした。

オーラに圧倒されます。

やはり威厳のあるクルマにはオーラが漂うものなんですね。

不思議と惹かれます。

それから思ってたより車高が低かったのを印象があります。

色はSSの通りシルバーです。

どうせならやっぱり赤が見たかったなぁ~

なんてのはわがままでしょうかね。

でもスタンドでバイトしてて良かったと痛感。



それから最近弄ってるマシンがあります。

それはturismoなんですが、

CJも最近弄っていると知り、

これじゃあパクりやんって事で紹介程度です。

今回コンセプトにしたのは、

ランボルギーニ系統です。

系統ってなんだ、と思う方もいるかも知れませんが、

説明は無用です。

だって俺もよくわからんです。


はいSSです。

080719mytu1.jpg

最近ライト換装がマイブームです。

ちょっとデフォ車はのっぺらぼうすぎるので。

080719mytu2.jpg

拡大するとこんな感じ。




080719mytu3.jpg

リアはちょっと下品になってしまいました。

前からturismoを弄る時はマフラーを奇抜にしたい

って思ってたのでこんな感じに。

ちょっとやりすぎたかなー・・・



080719mytu4.jpg

横から見るとサリーンS7っぽかったり。




080719mytu5.jpg

ランボルギーニ風にしたかっただけなのに、

風ではなくそのもののなってしまったのが悩みです。


まぁこいつもこれからちょくちょく弄っていき、

Rifle cheetahみたいな感じにしていきたいです。

まだこいつは試作程度なので、

最終的にはRifleのエンブレムを貼ります。


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーぃす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グロいなw
ライトの交換は手間かかってそうだな~まぁ俺はそこまでできるかわからんけども、頑張ってみます~
2008/07/20(日) 01:33 | URL | CJsnake #-[ 編集]
グロイ言うな、
結構グサッと来るから・・・w
まぁこのturismo、
なんだかもう原型留めてないから、
いっそのことturismoからかけ離れた感じにしようかな~と思ってるw
2008/07/21(月) 02:03 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/172-db91256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
