やる事なくなったら町をぶらぶらしてます。

サーバーで突然俺が死にだしたらその前兆です。

まぁSAのMapは広いわけでして、

意外と秘境の地があったり、

プレイヤーを飽きさせないですね。

そんな中で今日はいくつかご紹介。



ネタ無いだけ。






080716haa1.jpg

前回SFの石像?でもありましたが、

SAって無駄に凝ってるな~って部分が結構ありますよね。

でもこれって・・・w

かなり手抜きですよねw

いっそのこと普通の壁にしてしまえばいいのに・・・

テクスチャを貼るほど階段の需要はあったのでしょうかw

でも影が幻想的だな~とか感じたり・・・




次はこれです。

080716haa2.jpg

非常階段なんですが・・・

めっちゃ狭いがな!w

非常の時にここでつっかえてしまいますよねw

まぁCJが街中歩くだけで充分非常事態ですがね~




続きましてこれです。

080716haa4.jpg

まぁ何の変哲もないフェンスなんですが、

壊すと楽しい・・・

っと感じるのはきっと俺だけ・・・・w

触れた瞬間「シャリン」と言いながら崩れ行くフェンス・・・

快・・・感・・・

むしろ怪漢?(変人という意味)


ちなみにこのフェンス、

ぐるりと一周しており、

最初の地点に戻ってくる頃にはフェンスが直っています。

なので死ぬまでフェンスの破壊行為が楽しめるんですよ、

まぁさすがの俺でも一周で飽きましたけどねw

多分一週持てば良い方ですよw



最後にここです。

080716haa3.jpg

HANABATAKE常連の方ならご存知の方もいると思いますが、

アネハビルw

まぁ街づくりのデパートと言う事は、

建築物の設計社って感じでしょうか。

さっきの非常階段どうにかせいw

そして中はととても快適な空間です。

とても広くて、

かくれんぼが出来るくらいです。

自販機なども完備。

SS撮り忘れましたが・・・



ちなみにrakkyoさんはここの指示で仕事をしているらしい・・・

いや知りませんがw






ちなみに明日の俺の時間割、

1時間目 大掃除

2時間目 学年集会

3時間目 避難訓練

4時間目 ホームルーム

ダルw

クソ暑いなか掃除して、

体育館で密集して、

トドメは炎天下の中運動場で校長先生の話聞く・・・

これはマジで2、3人倒れる予感が・・・・w

ちなみに貧血な俺は結構このハードスケジュールを耐えられるか危ういw

しかもバイトだな~。


これは学校サボっても大丈夫な日程だろ~とか思いつつ、

寝る前に明日学校へ行く支度をするdominでした・・・


ではでは今日はこの辺で、

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/170-e6a89e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
