今日は色々楽しかったb

さて、俺はcheetahを相棒としているわけだが?

super gtもいいね!!w

最初の頃から好きだったけど、

乗りこなせなくて放置してたw

けど改めて今日、久しぶりに乗ってみると・・・

楽しーーーww

いやー

cheetahに育てられたなww

ちょっと挙動が近いなーって感じ。

やっぱ乗るなら

オープンカー?ww



20070916003711.jpg



黒もなかなか似合うなー・・・と一言。




そして今日、

あの人と会った

そう、

REXさん・・・

やっぱ違うんだよなー、他の走り屋とは

その時たまたまcjsnakeもいて、

lv峠でレース・・・

白、赤、黒。

それぞれのcheetahが自分の力を最大限に発揮する。

いつもずば抜けているのは白のcheetah、

赤と黒は必死に追いかける・・・


いやぁ・・・

楽しくて楽しくて仕方なかった

あの強さ、

あの礼儀正しさ、

そしてあのオーラ・・・

憧れなのさ・・・


最高・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/17-8203cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
