まず最初に、

正式にバナー作った事をお知らせします。

某ガソリンスタンドのパクりに気付いたらなかなか通w

気が向いたらでいいので良かったら使ってください。


そして今日のMP、

LV HILLにあんなに人が集まったのはかなり久しぶりです。

その模様↓

080710to2rc1.jpg


このくらい集まるだけで結構すごいです。

一番多いときでこのくらい↓

080710to2rc2.jpg


10人以上はいますねw

重い重いw

それから今日俺がsultan乗ってる時に、

jesterと競ってオーバーテイクされたんですが、

不思議と楽しかったですw

これぞレースだ! みたいなw

走り屋さえいなかったついこの前までのMP、

やっぱ接戦はいい刺激になりますw


それからこの前なんとなしに

テスタロッサ ケーニッヒ コンペティションを検索してたら、

興味深い物を発見しました。

何が面白いかと言いますとマフラーの位置です。

言葉で説明しにくいので、

SSで。

080710riche1.jpg


まぁ上のSSにも載ってますがw

カッケェェェと思って早速マネてみたんですが、

邪魔w

なので結局戻しました。

080710rich2.jpg


煙が・・・w

あとで修正しておかないとw

あとホイールの方も新調したんですが、

なんだかいびつに・・・・・

SSです。

080710rich4.jpg


これもケーニッヒ仕様の物を模範しました。

形はいいんですがツヤがなくてオモチャみたいですw

なんか汚いwww

ホイールの方はもう少し検討してみますか・・・・

あとカーボンを弄りました。

080710rich3.jpg


わかりにくいですがw


まぁ今日はこんな感じですかね~

ではではこの辺で。

さらヴぁー
コメント
この記事へのコメント
今日はこんなに人いたんですね…
行けばヨカタw
\(^o^)/
2008/07/11(金) 00:17 | URL | Yocchan #-[ 編集]
バナー製作乙です。

sa:mp たまにはいきたいな♪

今度逢ったら 

走りを教えていただきたいです^^
2008/07/11(金) 02:22 | URL | shige #-[ 編集]
個人的にマフラー上にあるほうが好きw
デフォ車をここまでできるとは...
2008/07/11(金) 18:17 | URL | HANGZO #-[ 編集]
>>Yocchanさん
NAGASEにはかなり人の波がありますからねw
俺は結構マメに人数確認してます。
ランブルはとても楽しいので経験しとくべきですよw

>>shigeさん
リンクありがとうございますー
MPはまだまだ不滅ですよw
shigeさんって俺が走りを教えるより、
知らない間にめっちゃ速くなってそうなタイプです。
あくまで俺の勘ですがw

>>HANGZOさん
基本的にデフォはシンプルですからね、
どうにでもありますよw
あとはひらめきとセンスですかねw
2008/07/12(土) 20:08 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/167-60262522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
