今日もNAGASEで走ってました。

いつの間にかどんどん人数が増えてて、

久しぶりにランブルレースが体験出来ました。

やっぱ面白いですね~

ランブルレースになると、

相手の動きを読む力が養えます。

「この人インに飛び込むぞ・・・」

「アウトのラインなら行ける!」

みたいな、

自分の中での葛藤がなかなか楽しいですw

頭文字Dの見すぎかも・・・


ずっと走ってると、

ある程度はマンネリになって来ますが、

たまにこうやって良い刺激が貰えると、

またどんどんハマってしまいます。

最近は走り屋が少なくなってしまって、

峠やMAPmodに行っても全然人がいませんでした。

こうやってみんなが、
ちょっとずつレースに興味を持ってくれたら嬉しいです。

俺なんかはGTA=レース

みたいな考え方なので、

MPに来たら走るぐらいしかする事無いですw

普段から走っているので、

ある程度周りの人からすれば有利かも知れません。

ですがそれでも学べる事はたくさんあると感じました。

やっぱ相手がいてこそレースなのでしょうか。

俺はいつもタイムアタック中で自分と戦って来ましたので。


とにかく今日は久しぶりレースが楽しめて良かったです。

ではでは今日はこの辺で。

さらヴァー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにMPしましたがリアが滑り出したときの恐怖感がとんでもないです。
やっぱり走りこまないとダメですね。w
2008/07/05(土) 12:53 | URL | GURYU #-[ 編集]
どうもですw
今日(昨日?w)は最高に楽しかったです^^
特に山のミニコースをバイクで下るときは…w
またちょくちょくNAGASEに行くので、よろしくお願いします。
2008/07/06(日) 00:30 | URL | Yocchan #-[ 編集]
>>GURYUさん
やっぱブランクって怖いですよねw
でもある程度乗りこなせていたなら、
感覚を取り戻すのに時間はかからないと思いますよ。
普段の走りこみが物を言うと思います。

>>Yocchanさん
俺もあのコース知ってはいましたが走った事なかったんです、
新しい挑戦が出来てとても楽しかったですw
これだからSAは飽きない・・・・w
また一緒に遊んでくださいw
2008/07/06(日) 23:26 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/161-625b881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック