今日は一日中ダラダラしてました。

逆にダルくなりますよね、

やっぱり早寝早起きは大事と感じたりする一日でした。




平凡すぎるw


はい、

Rifle cheetahをちょい弄りました。

SS

080630mcab1.jpg


一見何の変哲も無いようですが・・・


てかもう分かる人はわかりますよねw

俺がだいたいどういう事するかw


はいこれ。

080630mcab2.jpg


恒例のニュービートル^A^


cheetahはやはり疲れるマシンなんですよ、

特に六甲では進入角度にスピード、

カウンターの当て具合など、

神経を常に使うので長く走るとダレますw


まぁ息抜きにと思いくっつけました。

ただdffがちょい重くなるんですがね・・・w


ちなみにCJの視点。

080630mcab3.jpg


ハンドルら辺はデフォ車の宿命w

これはCJにとっても嬉しい視覚効果。

あぁやっぱニュービートルイイね!


080630mcab4.jpg


こうしてdominの夜は更けていく・・・・



最後に、

最近耳に残っている音楽をいくつか紹介します。

まずはTHE OFFSPRINGのPretty Fly (For A White Guy)

です。





ツードッグのお酒のCMで使われている曲です。

「アハァ!アハァ!」

が耳から離れませんw

黒人を馬鹿にするような歌みたいなので、

YouTubeの方にあんまり上がってないみたいです。


もう一つはスピードレーサーの主題歌の曲です。

Andy HunterのCome On





「カッカカモーン!」

が印象的ですねw

この曲って

Burnout Revengeのオープニングの曲でもあります。

お気づきの方もいるかな~と思います。

Andy HunterといえばNFSUの方にもあったみたいですね、

そちらの方も貼っておきます。







実はというとこういうトランス?的な同じリズムが続く曲、

嫌いではないですが苦手ですw

疲れるというかw

まぁなかなかレースにはあうんですがね~


ではでは今日はこの辺で、

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早そうですね!
流石地上を最も速く走ることができる○○


オフスプリングのあの曲

かなり前にmovieに使っていました^^;

http://sms.blog58.fc2.com/blog-entry-102.html

昔の記事を見ると恥ずかしくなります;;;
2008/07/11(金) 02:13 | URL | shige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/159-3dea11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
