今日は久しぶりにJOMOネタを。

今日昔のフェアレディZが来ました。

なぜかフェアレディZの名前は物心付く前から知ってたというdominエピソード・・・


まぁそれはさておき、

やはり名車にはオーラが漂うものなのでしょうか、

遠くから見ただけで

「スゲーのが来るぜ・・・」

と分かるんですよね。

こんな感じ。


080628jomo2.jpg


このZの前で給油していたマーチがそろそろ満タンだったので、

かっちょええ~とか思いつつそちらに行きました。

するとZ33登場。

給油には来ませんでしたが、

新旧Zか~とか感じました。

そしてその頃Zも満タンだったらしく、

何気なく見ているとマーチを噴きこぼす失態www

まぁ日産のクルマはエアー抜けが悪いのもありましたがw




ちなみにエアー抜けとは、

ペットボトルをイメージすれば簡単です。

満タンのペットボトルを逆さにすると、

水がこぼれると同時に空気がゴボッゴボッ

ってペットボトルに入って行きますよね?

あれと同じでタンクの中の空気が抜けないとガソリンが入らないんです。

機会があれば給油口を覗いて見ましょう、

よく見ると小さな穴があるはずです。

タンクが満タンに近づくとそこからガソリンがちょろちょろと出てきます。


タンクと給油口の近い軽自動車は一般的にエアー抜けが悪いです。

あと高級車でもエアー抜けが悪かったりしますねw

「そこ手~抜くなやw」

とか思いますねww

特にBM○・・・w

ちなみに余談ですが、

レーシングカーの給油口がなぜ二つあるかご存知ですか?

あのうちの一つはガソリンが流れていきます。

もう一つの穴は空気を吸い出しているんです。

これにより迅速に給油する事が可能になります。

少しでもタイムを削るための手段なんですね~。



だいぶ話が飛んでしまいましたが、

そのときにSS

080628jomo1.jpg


多分5円分ぐらい出したな・・・・w

まぁ雨だしきっとバレない・・・w



8時頃になり、

昼勤はぼちぼち上がる時間。

夜勤の方がトボトボと出てきた時でした。

ハマーH2参上。

遠くからでも分かるあの巨体。

こんな感じ。

080628jomo3.jpg




ポジション的に俺が誘導でした。

「コイツで俺も上がるかな~」

とか思いつつ誘導。

実はこの時初めてハマーを誘導しました。

まぁ給油口の位置は把握してたので(CJの視点で見て右側の後ろ)

難なく誘導完了。

080628jomo4.jpg



間近で見るとド迫力w

運転席を見ると左ハンドルでした。

早速注文を聞きに行きました。

080628jomo5.jpg



カード支払いでレギュラー満タンだそうです。


(ハマーなのにレギュラーでいいのかな・・・)

とか思いつつレギュラー満タンセット。

何気にクルマをまじまじと見つめていると、

先輩はクルマよりドライバーを見つめていました。

俺に気付いた先輩はひそひそと俺にこう言いました。

「このお客さんオール巨人さんやで」

「ええぇ!?ww」

オール巨人さんはオール阪神さんとコンビを組んでいる、

関西でお笑い見る人なら知らない人はいない程の芸人さんですw

よしもと新喜劇でよく出演されている方です。

詳しくはwikiでも見てくださいw


まさかバイトで大物と会えるとはww

しかも会話出来た・・・w


社会人の方なら知っていると思いますが、

カードで支払いの時にはレシート(厳密には違いますが)

に名前をサインしてもらうんですよ、

気持ちだけでもサインはサインなんですよね、

「絶対俺がその仕事やってやるww」

とか思いつつレジの前でレシートが発行されるのも待っていると、

夜勤の人が目をキラキラさせながらこっちに来ました。


夜勤「俺が行く!」

domin「いえここはお任せください!w」

夜勤「行かせてくれ!」

domin「うはw わかりました、ではどうぞww」


その人の迫力に負け、

結局その夜勤さんに仕事取られましたwww

イイとこ取りしやがって・・・ww

まぁまだ新人で権力の無い俺に反抗するすべはありません・・・w


月曜日学校で自慢しまくってやるぜ・・・w


ちなみにこの前高校生の俺にもボーナスという物がでました。

JOMO最高だろwwww

ではではw

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確か黒のハマーだった希ガス
んで、中のアナログ時計がブルガリだかグッチだかの…
タイトル見たときまさかとは思いましたがすごいな~
田舎には何も来ません(笑)
2008/06/29(日) 01:31 | URL | HANGZO #-[ 編集]
内装の事は全然覚えてませんが、
HANGZOさんの言う通り色は黒です。
外装はライトチューンで、
グリル周りのバンパーがカッコ良かったのが印象的でした。
田舎とは言え近くにゴルフ場があればもしかしたら・・・w
2008/06/29(日) 03:53 | URL | domin #-[ 編集]
銃が給油する物に みえた^^

HUMMER

今の時代では 
バブリーなCarですねw(いろいろな意味で)

ボーナス! うらやましい~*
2008/06/29(日) 04:27 | URL | shige #-[ 編集]
給油口にデザートイーグル発射した瞬間大事故ですよw
ハマーはやっぱり金持ちの乗るクルマなのでしょうか、
確かに普通の駐車場に収まるサイズではありませんよねw
豪邸でもないかぎり・・・
それとバブリーって流行語なのですか?
最近よく耳にするような・・・w
2008/06/30(月) 00:59 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/158-2a98def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
