前々からshigeさんとバーに行こうと約束していたのですが、

MPでなかなか会えず結局行けず終いのままでしたが、

今日!

やっとこさ行って来ました!

080624mesh1.jpg


まずはWANG CARで落ち合って・・・・

早速バー探し。

080624mesh2.jpg



まず着いたのがこちら。

っぽい雰囲気だったので入ってみました。

080624mesh3.jpg


なんかバーというよりクラブ・・・


080624mesh4.jpg


恒例?

酒瓶の射的。


080624mesh5.jpg


次に行こうという時にクルマが盗難に・・・

まぁだいたい予想はしていましたが・・・w


080624mesh6.jpg


時々ちょけてみたりしながらのんびりバー探しは続く・・・・


080624mesh7.jpg


ちょけ過ぎるとBLISTAは転ぶw

どうやらshigeさんのMiniのmodも根本的なmodの性質は同じようですw


080624mesh8.jpg


またもバーっぽい所発見。

入ってみました。


080624mesh9.jpg


するとドンピシャリ。

animで遊んでました。


080624mesh10.jpg


終いにはjetで遊びだすw


なかなかネタなくて気まずかったですw

何か色々考えておけばよかったと後悔・・・・w


でも今日はshigeさんありがとうございました!

また会いましょう!w

ではでは

さらヴぁー
コメント
この記事へのコメント
きょうはゆっくり会えて良かったです^^

Mini は横転しやすいですねw

 う~ん いざ2人になると

話すことが(´・ω・`;)

またよろしく!


ps バナーはまだそうなので

バナーなしでLinkしました^^ ←とりあえず

2008/06/25(水) 01:02 | URL | shige #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
一応バナーみたいなのは作ってありますので、
また渡せる時にでも。
今回はどうもお世話になりました~
ではでは
2008/06/26(木) 08:04 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/156-d6167b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
