お久しぶりです。

まぁ今一番人気があるというか、

旬な話題から行きましょうか。


みなさんはsa-mp-0.2.2-R3入れてみましたか?

俺が入れてみた感想なんですが、

なんかちょっと軽くなったような・・・・

レースで接戦になった時にギリギリで当たってないのに、

わずかなラグでガリってなる時があるじゃないですか、

あれがマシになった気がします。

気がするだけ・・・・。

ダウンロードは公式サイトまでどうぞ。

リンクの貼り方なんて知りません。


あとは・・・

やっぱりNAGASEですよね。

俺としては嬉しいばかりです、

遊び場が帰って来たのももちろんありますが、

修理費が安く付いた事でもホッとしています。

まさかジャンク物に助けられるとは・・・

俺に言わせれば

捨てる神あれば拾う神あり

じゃなくて

捨てられた奴が神だった

みたいな。

きっと面白いと思ってるのは俺だけでしょう。


それからみなさんブログのTOP画にはお気づきですか?

って気付かない人いないと思いますがw

題材はNFSMWです。

まぁマシンのメンツでわかりますよね。

明らか場違いなマシンがいますが、

俺の中ではむしろ主役です。


あと最近はあるデフォ車を弄ってました。

SSです。

080623riche1.jpg


080623riche2.jpg


見ての通り・・・

って言ってもだいぶ原型から遠ざかりましたが、

cheetahです。

テスタロッサ ケーニッヒ コンペティションをイメージしています。

次のSS

080623riche3.jpg


実車のテスタロッサって、

コーナー曲がった時の横G

それだけで後部座席のガラスが割れるほど剛性低かったらしいですw

そのことにショックを受け、

剛性アップを図るためロールバー装備。

あと大型エアスクープ追加、

それに加えサイドのエアスクープも大型化、

フロントのガナードを追加、

ライトの軽量化、

ウィング大型化(ケーニッヒ風)

リアディフューザー装着、

ボンネットのエアスクープを大型化、

ラジエターの吸気効率の改善、

エグゾースト研磨、

ホイールをスポーツタイプのものに変更。

エンジンの方も強化してあります。

けど走りには全くの影響ナス

むしろdff重くなって不利ダス

最近梅雨でアメダス

まぁ車高ちょい弄ってます。

走りに影響はすると思いますがよくわかりません。

あとdff重くなるって言ってもほとんどデフォ車からの頂き物なので、

軽いのは軽いですw

あとbanditoの使い勝手に感動w


そうそう、

内装で言えば

080623riche4.jpg


ブーストメーター装着。

意味無し。



自分的には今まで弄ってきたデフォ車の中で一番気に入ってます。

やっぱライト変えると全然印象が違ってきますね。

それに加えてケーニッヒ コンペティションをモデルしたのもあったでしょう。

あとエンブレムも作製してみたり。

080623riche5.jpg


まぁご存知の方はほとんどいないと思いますが、

クランの名前です。


ついにこの馬鹿クラン立てちゃったか~


みたいな感じで捉えてくれてOKです。

一応レースクランとしてみてくれれば・・・

って言っても俺がたてるクランなんてそれくらいしかありませんね。


「Rifle」

銃の事じゃあありませんw

まぁこれには色んな意味合いがありまして、

俺がレースを続けて来れた理由、

もしくは続けていくための理由、

俺の過去であり、

未来を示しています。

そして稲妻のマーク、

はたから見ればあまりにも幼稚ですがw

俺からすればとても深い意味があります。

「責任」

この稲妻と責任の関連性が全く見当たらない事でしょうw

かなり個人的な事ですw


そしてその「Rifle」と「稲妻」

これが意味するもの。


Rifleへの道のりは長そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/155-dd170aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
