










domin の発言:
hi
rakkyoさん の発言:
Hi
domin の発言:
なんて言えばわかりませんが
domin の発言:
本当に感謝、そして申し訳なく思っています。
rakkyoさん の発言:
ieie
rakkyoさん の発言:
コチラこそお世話になりまくったしだいで
rakkyoさん の発言:
しかしですね
rakkyoさん の発言:
明日PC分解解剖してみるんですが
domin の発言:
覚悟は出来ています
rakkyoさん の発言:
場合によっては修復可能かもしれないです
rakkyoさん の発言:
その場合
rakkyoさん の発言:
復活できたとすればdominさんはいかが思いますか?
domin の発言:
やっぱり俺は嬉しいですね
domin の発言:
やはり
domin の発言:
サーバーの運営はもう疲れましたか?
rakkyoさん の発言:
いえw
rakkyoさん の発言:
まさかこんな早く壊れるとは
rakkyoさん の発言:
想像していましたが...
rakkyoさん の発言:
急すぎて..
domin の発言:
一日中PCが起動しているんですよね?
rakkyoさん の発言:
そうです
rakkyoさん の発言:
因みにいま
rakkyoさん の発言:
NAGASE
rakkyoさん の発言:
たってますよね?
domin の発言:
ほんとだw
rakkyoさん の発言:
コレはMAIN PCで
rakkyoさん の発言:
立てています
rakkyoさん の発言:
いまやって見ました
rakkyoさん の発言:
コレを
rakkyoさん の発言:
継続
rakkyoさん の発言:
というわけには
rakkyoさん の発言:
いけないので
rakkyoさん の発言:
やはり鯖PCが重要なんです
domin の発言:
ふむ・・・
rakkyoさん の発言:
MAINを
rakkyoさん の発言:
付けっぱなしだと
rakkyoさん の発言:
電気代が2.5倍です
domin の発言:
おお・・・・
rakkyoさん の発言:
理論値というか
rakkyoさん の発言:
コレの消費量は
rakkyoさん の発言:
いくらだっけw
rakkyoさん の発言:
700w
rakkyoさん の発言:
鯖PCは250~300w
domin の発言:
なるほど
rakkyoさん の発言:
さらに
rakkyoさん の発言:
MAINは壊れると困りますw
rakkyoさん の発言:
明日当たりに結果次第で
rakkyoさん の発言:
BLOGにNAGASE復活需要調査的なものを
rakkyoさん の発言:
行いたいです
rakkyoさん の発言:
需要アリとならば少々の出費が出ても
rakkyoさん の発言:
続ける価値が
rakkyoさん の発言:
というか
rakkyoさん の発言:
私のやる気も更に出ます
rakkyoさん の発言:
逆に需要が無ければ
rakkyoさん の発言:
このままなくなってもいい
rakkyoさん の発言:
ということになってしまいますが...
rakkyoさん の発言:
でも
rakkyoさん の発言:
私の鯖であり
rakkyoさん の発言:
NAGASEは
rakkyoさん の発言:
みんなの遊ぶ場でもあります
rakkyoさん の発言:
皆さんの意見も今回はしっかり参考にしたい
rakkyoさん の発言:
というわけです
domin の発言:
俺なら
domin の発言:
rakkyoさんにそこまで出費させて無理して欲しくない
domin の発言:
って思いますけどね。
domin の発言:
俺は
rakkyoさん の発言:
ただですね
rakkyoさん の発言:
いえw
rakkyoさん の発言:
はいどうぞ
domin の発言:
プレイヤー側にも考えてほしいのです
domin の発言:
自分が遊ばせてもらっていると言う事を。
domin の発言:
ただ
domin の発言:
NAGASE復活させてくれ!
domin の発言:
って言いたいのは分かるのですが
domin の発言:
それに伴う問題にも気付いてほしいのです。
rakkyoさん の発言:
そうですね~
rakkyoさん の発言:
でも
rakkyoさん の発言:
コレは一応出ありますが
rakkyoさん の発言:
鯖運営自体は趣味みたいなものです
rakkyoさん の発言:
やる気さえ出れば
rakkyoさん の発言:
実際オカネなどいいんですよ
rakkyoさん の発言:
鯖やってて
rakkyoさん の発言:
何がうれしいか
rakkyoさん の発言:
楽しんでもらえること
rakkyoさん の発言:
これは
rakkyoさん の発言:
どの管理人も同じだと思います
domin の発言:
まぁそう言われちゃ何も言えないですが・・・
rakkyoさん の発言:
例えば
rakkyoさん の発言:
dominさん
rakkyoさん の発言:
復活したら嬉しい
rakkyoさん の発言:
そういってくれましたね
domin の発言:
はい
rakkyoさん の発言:
それも間違いなく
rakkyoさん の発言:
私への清き1票なのです
rakkyoさん の発言:
鯖運営がイヤになったら
rakkyoさん の発言:
この考えはもちろん出ません
rakkyoさん の発言:
現に鯖に3-4名いまして
rakkyoさん の発言:
感謝のお言葉もらいました
domin の発言:
俺には
domin の発言:
止める権利はありません
domin の発言:
ちょっときつい言い方かもしれません、
domin の発言:
そしてわかっていると思いますが
domin の発言:
そう言ったからには自己責任です
domin の発言:
ですが
domin の発言:
俺からもみんなには伝えさせてください
domin の発言:
サーバー運営がどれだけ大変かを。
rakkyoさん の発言:
Blogでですか?
domin の発言:
はい
domin の発言:
そうなりますね
rakkyoさん の発言:
全然かまいません
rakkyoさん の発言:
寧ろありがたいです
rakkyoさん の発言:
そのdominさんのまっすぐな
rakkyoさん の発言:
意見
rakkyoさん の発言:
是非記事にしてください
domin の発言:
わかりました

(※一切の改ざん等はありません。)





俺がこのMSNの内容を貼って知って欲しい事、

もうお分かりですよね。


サーバーを運営する事の厳しさ、

精神的、

そして肉体的疲労、

俺には経験した事が無いのでわかりません。

ましてやrakkyoさんは社会人であり、

学生の俺よりはるかに多忙な毎日を送っておられます。

だから偉そうな事は言えません。

ですが一番rakkyoさんのしんどさを理解しているつもりです。


みなさんに

rakkyoさんに感謝しろとは言いません、

むしろMP初めて10ヶ月程度の若造がこんな事言えません。

ですが気付いて欲しいんです。

そうすれば自然に感謝の気持ちが生まれて来るからです。

自分が何気なく遊んでいるサーバー、

影でだれかがすごく苦労していたり、

必死になってくれているかもしれない、

NAGASEの副管理人に勤めて気付く事ができました。


今rakkyoさんのサイト、

遅咲GTA(リンクにあります)にて、

MSNの内容にあるアンケートが実施されています。

rakkyoさんはサーバーを続けて行きたいとの事です。

それによって多少の金銭的負担、

そして肉体的負担が生まれる事も覚悟されています。

だからこそ

みなさんの真っ直ぐで、

真剣な気持ちを投票という形で見せてくれないでしょうか。

是非アンケートにご協力をお願いします。


これが元NAGASE副管理人に出来る精一杯の事です。


では、

今日は伝えるべき事を伝えれたので

この辺で失礼させていただきます。

またきっとNAGASEで会いましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/151-b0edd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
