まぁもう皆さんご存知ですね。

NAGASEが閉鎖になった事を。

なんだかまだ実感がありません。


俺の中の概念ではありますが、

よっぽどの事がない限り、

人は変わらない

と思ってます。


だからきっとまたNAGASEに変わるサーバーが出来たり、

レモネードさんが繁栄するかな~、

結局のところMPは変わらないのかな

などを思ってます。



俺なんかはやはり行動範囲が狭まりますが。

まぁそれはそれで仕方ない事と思っています。

あの事件以来、

俺の事を嫌っている人が増えたと思います。

だから迂闊に他のサーバーに入れないんですよね。

その人が立ててるサーバーかもしれませんので。


他人に不快感を与えている、

もしくは暗黙の了解、

それが読めるか読めないかの違いがあります。

俺は一応読んでいるつもりです。

もし読めていない時があればはっきり言って欲しいです。

俺もその気持ちは尊重したいので。


NAGASEと言えば・・・

本当にrakkyoさんにはお世話になりました・・・・

俺とrakkyoさんが出会った時の言葉を俺は覚えています。


「rakkyoさん、」


「速くなりたいですか」


LV峠で出会ったのが始まりでしたね。

それ以来rakkyoさんは見る見る内に成長し、

SNAKEにスカウトされ、

どんどん親しい仲になりました。

NAGASEの副管理人を任され、

あの事件が起こり、

励まし、

そして励まされ、

俺達はもっと親しい仲になりました。


俺と世界観がすっごく近いんですよね。

だからサーバーとかの事を相談すると、

ほとんど意見が一致するんですよ。

俺の中でrakkyoさんは、

MPで一番信用できる男です。

なんだか偉そうに言ってしまいましたがw

互いを尊重し合う事はやっぱり大切ですね。

やはり実際に顔を合わせて話さないと、

人の心って読めませんからね。

ですがrakkyoさんになら俺はなんだって話せます。

俺とrakkyoさんは間違った事を一つもしていないと思っています。

確かに正解、不正解の境界線は微妙な物です。

ですが俺達の志は常にはっきりしたものでした。

だから胸を張ってこう言えるです。


rakkyoさんいわく、

一度PCバラして修復作業をしてみるそうですが、

一応覚悟は出来ています。


少し話がそれますが、

人はやっぱり自分勝手な生き物なんですよね。

だから他人が気に食わない時もあるでしょうし、

時には見えない牙を向けてしまう事もあるかもしれません。

それを乗り越えるには、

大きな心で受け止める事だと思っています。

まずは自分がどうしたいのか、

そして相手はどうしたいのか、

それに伴う問題点を詮索、

解決に向けてメドを立てる、

ダメなら関わらない、

いけそうならそれに向って努力する。


こうやって文字にしてしまえば簡単なものなんですが、

やっぱり実行しようとすれば難しいんですよね。

一応俺はダメなら関わらないを選択したつもりでしたが。

まぁここで今こう言ったところでっちゅう話ですがw


NAGASEが無くなろうと、

俺は自分勝手にMPの中で生きていくつもりです。

空気を読みながら、

自分の志をはっきりと保ちながら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「rakkyoさん、」
「速くなりたいですか」

なんと懐かしいw
今思えばMPに入りこめたのも
コレがきっかけなのかもしれませんw

情熱的な管理や走りを教えていただいたり

本当に感謝いっぱいですねw
2008/06/17(火) 18:18 | URL | rakkyo #-[ 編集]
自分はMP飽きてきた頃にdominさんが来て峠2で走った事、それからまたMPに入り込めましたw
今までMPやっている自分がいるとは思ってもいませんでしたよ。
今まで入り込めたのはdominさんのおかげでもありますねw
ありですww
2008/06/17(火) 19:04 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
>>rakkyoさん
情熱的な・・・
というより感情的な・・・かもですw
こちらこそrakkyoさんには頭が上がりません、
ありがとうございます
でももういい加減聞き飽きましたよね・・・・

>>CERさん
伝説の走り屋CERさんにそう言ってもらえて光栄です。
REXさんやFENさん、そしてCERさんのように、
走り屋を魅了する走り屋になれたらいいなと思います。

2008/06/17(火) 21:30 | URL | domin #-[ 編集]
NAGASEが閉鎖 lol

知らなかった;

もう復活しないのかな?

カムバーーーーック!!
2008/06/17(火) 21:43 | URL | shige #-[ 編集]
復活するかどうかはアンケート次第になります。
ここで頼むのも失礼なのは承知です、
ですが一度だけ言わせてください。
アンケートに協力していただけないでしょうか。
無礼なマネをして申し訳ありません・・・
2008/06/17(火) 21:59 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/150-84a99d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
