日曜日はバイトでした。

どこかでVIPの走公会があったのでしょうか、

マイナーなセルシオやレクサスなど、

お金を持ち余しているお客さんがいっぱい来ました。


その中でもひときわ目を引く車・・・

それはクライスラー 300Cです。

来た瞬間「でっけww」

とか思いました。

本当にド肝を抜かれたのはその直後です。


プシュアァァァァッ!!!!

「なんじゃい!!?」

300Cのハイドロです。

こんな感じ。

080609300c1.jpg


その時ちょうど俺は300Cに背を向けていたので、

真剣にビクりました。

正直飛び上がりましたねw

ハーレイのエンジンかけた時より数倍やばかったです。

ほんとに人騒がせな・・・w

そして給油が終わり、

出て行くときもハイドロでちょっと車高を上げ、


キュプン!!

と景気の良い音を出して去って行きました。

080609300c2.jpg



あとハーレイダビットソンのバイクの給油の難しさを知った日。



それからみなさん、

昨日今日騒がれていた、

ハッカーがどうのこうのって話ですが、

あれ解決してるっぽいです。


おい待てやーーーい

って感じですね。

普通に公式サイトが復活してます。

まぁ完全な解決とは行きませんが、

流れてきた情報によるとセキュリティ面を強化するらしいです。

昨日散々無理無理言ってた奴が心変わり早いなー

とか思ったり。

まぁ詳しいことはまだはっきりいえませんが、


まだMPは楽しめるみたいです。


はい。


ではでは

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/147-5af2d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
